インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
上下関係をわきまえる
最終的に、夏彦クンぬいぐるみに対して
キチンと挨拶できたけれども、
ファーストコンタクトは、大変まずかった


贈り物⑦











失礼があったコトを反省しているらしい三郎
夏彦クンぬいぐるみと目を合わさない・・・。
噛み付くなんて、もってのほか!
頭がイイ三郎ですので、自分のオモチャではないゾ
と当然、理解している様子。


贈り物⑪













夏彦クンぬいぐるみを見下ろすコトも失礼なので、
目下の者(=三郎)が目線を落とすため、ひれ伏す。


贈り物⑫












大・大・大先輩であられる、夏彦クンぬいぐるみを
敬う三郎の姿。

礼儀正しい、立派な態度だゾ


贈り物⑬












こうして、上下関係がハッキリしたツーショットのできあがり。


贈り物⑭













夏彦クンぬいぐるみが動かないのは仕方ないとして、
三郎もひれ伏したまま、ちっとも動かない。

写真を撮る側としては、あんまりにも動きがなくて、
つまらないので、イランコトしぃ~、の私ったら、
ついつい・・・

おんぶさせちゃった!

こうして、不可思議なツーショットのできあがり。


贈り物⑱



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG