インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
おんぶ犬になる!
三郎が、夏彦クン人形に敬意を払い、
ひれ伏していたにもかかわらず、
私が、おんぶさせちゃった、って話のつづき。。。


贈り物⑮











おんぶされてる、夏彦クンぬいぐるみも満足げ(多分・・・


贈り物⑯













おんぶしている三郎も、納得の表情(絶対!


贈り物⑰












私的には、平成の時代におんぶを強要される、
この憂いのある表情の三郎が、とっても素敵


子守歌













おんぶ疲れした三郎は、夏彦ぬいぐるみを背負ったまま
寝る。
子守歌なんか、歌っていられるかぁー!
な気分なのでしょうか?


贈り物⑲













決して、振り落としたりはしないの!


贈り物⑳












夏彦ぬいぐるみも、当然暴れたりしないの。
(←当たり前)


贈り物21












三郎ったら、平成の 『 おしん犬 』 だねぇ。


贈り物22





あまりにも、おんぶ姿が似合うものだから、
飼い主として、ワルノリ しすぎちゃいました。

夏彦クンぬいぐるみ、ごめんなさい。
プレゼントしてくださった、ひゅママにも、
ワルノリ遊びしすぎて、ゴメン

本当に、ありがとう!大切にするからネ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG