インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
初☆公園デビュー
8月30日の話。
この日は、1日中曇り で比較的涼しかったので、
三郎と早めのお散歩に繰り出しました。

しかも、初めての公園へお散歩


公園













コチラの公園、徳島では珍しくキレイに整備されている、
公園らしい、公園でしたよ。


公園②












初めての場所でも、キレイな公園ってコトで、
三郎もテンションUP して、ブイブイ 歩いたもんね。


公園③












俺様の公園だゼィ
的に、意気揚々と歩きたかった三郎ですが、
お子様連れもたくさんいらっしゃってましたので、
人気(ひとけ)の少ない隅の方をしずしずと~

小さいお子ちゃまが、ガハガハ ブヒブヒ言う
ワンコを初めて見たら、ビックリ しちゃうカモねぇ~。
三郎のヨダレだらだらのお顔を触っちゃうと、
きっと泣いちゃう


公園④













海辺の風を感じたり、いつもと違う雰囲気を楽しむ三郎でした。


公園⑤



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キレイな公園ですねー。
ドコなのかなぁ?
ウチは県北部なので、県北にある公園にしか行ったことがないです。
海も見えてステキ♡
三郎サンもご満足ですね♪
なずにゃん | URL | 2014/09/13/Sat 11:47 [編集]
公園の名は・・・
v-254 なずにゃんサンへ

こんにちは~。
場所は、ズバリ「マリンピア北緑地公園」です!(地元ネタ)
新しい公園なので、キレイに整備されてました。
ワンコ連れの方もチラホラ・・・。

なずにゃんサンお住まいの県北部は、芝生のある立派な公園が
多い気がします。
徳島では、なかなかワンコが思いっきり走りまわれる公園って
ないですよねぇv-356
この日も、しずしず上品に歩きましたよ♪


ブグ子 | URL | 2014/09/13/Sat 17:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG