インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
精神修行の末に・・・
初めての公園を散歩中の三郎。
楽しそうに水際で遊ぶ子供達の邪魔にならないように、
テクテク 先へ進みます。


公園⑥













どうやら、金網の上は避けて通りたいらしい。
チョッピリ近づいて見たけれど、チラ見しただけ~。


公園⑦













とりあえず、公園の隅まで行ってみてUターンしましょ。

(じぃーっ と見ていると、三郎が動きます。
元気に歩いている姿と最後の笑顔がイイネ。)


公園⑧













帰りは、どうやら金網の上を通ってみるらしい。
勢い良く、走り込んでくる三郎。


公園⑨












とりあえず、怖がってなんかいないで、何事もチャレンジ!
っていう見本ですネ。
あらよっ~、って感じで、スイスイ金網の上を通れました。


公園⑩












調子にのって、ノリノリ の三郎は、もう一回チャレンジ!


公園⑪













今回は、スルリと通過せずに、金網の上で止まって
精神修行中・・・なのか・・・?


公園⑫












しばらくの間、精神修行に没頭中。


公園⑬













何の勝負をしてたのか、分かりませんが、
どうやら何かに打ち勝ったらしい、誇らしげなお顔。


公園⑭



初めは怖々見ていたダケの金網の上を、
ガンガン通過できるようになった三郎。

すごいよ!三郎。天才だネ、三郎!
と愛犬を褒め称える、甘い、甘~い飼い主の私なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG