インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
つ、疲れた~
最後に、イイ場所にて記念撮影 イエ~イ


公園⑮













充実感で、三郎も満面の笑みだネ。
いや、これは、疲れた~、しんどいわい の顔なのか?


公園⑯













この公園は、子供達 も、カップル も楽しそうに
過ごしてて、イイ公園!
もう少し、寒くなってきたらグルリと一週したいものデス。

ガハガハも激しくなってきたから、帰りましょ
って言っているのに、名残惜しそうに公園を見つめてる三郎。


公園⑰





言いたくないケド、最後の100メートルぐらい、
バテバテになって歩かない三郎を、
車イスごと抱っこしてあげたんですけど・・・。

か弱き乙女のワタクシ、疲れたよ・・・さっさと、帰ろう



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

きれいに整備された公園ですねえ。三郎くんも歩きやすそう。
楽しそうに歩いてますね。良かったね、三郎くん。

と思ったら、最後ばてちゃいましたか(笑)。
車いすごとって・・どのくらいの重さになるんでしょうか。大変でしたね。ふふ。
金網の上とかチャレンジして、疲れちゃったのかな。
ブグ子さんもお疲れ様でした~♪
はぎまま | URL | 2014/09/15/Mon 16:54 [編集]
夏は大変!
v-254 はぎままサンへ

こんにちは~。
車イス&三郎のセット、なかなかの大荷物でしたv-356
ただの犬の散歩と言えども、夏は水飲み用のペットボトルやら、
冷やしタオルやら、大荷物になっちゃうから、余計に重い・・・。

どんなに励ましても、バテバテで動けない愛犬のために、
私も体力をつけなきゃ!って思ってま~す。

ブグ子 | URL | 2014/09/16/Tue 12:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG