インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
新しいボールおもちゃ
たまっていく写真に、ブログがなかなか追いつかない

現在の三郎は、ヌクヌクとしたお洋服着用ですが、
これは、9月の末頃の写真。今見ると、寒々しい


三郎に、新しいおもちゃを支給した時の話。
ニューアイテムの、『 ヘチマのボール 』 ど~ぞ!


ボールおもちゃ













このボールはヘチマで作られていて、繊維で歯を
ブラッシングすることもできるらしい。
デンタルケアーを兼ねたおもちゃ なんだよ。

と説明する飼い主の言葉に耳を傾け、神妙な顔つきで、
おもちゃの配給を受ける三郎。

ありがたく、受け取らせて頂くでございまする!


ボールおもちゃ②













早速、カブリついた三郎と、私とのボールおもちゃの
引っ張り合いっこが始まる。


ボールおもちゃ③













エイヤ~エイヤ~、ボールを寄こせ!

絶対に渡すもんか!

という、ヒトとワンコの引っ張り合い。


ボールおもちゃ④











歯並びの悪いくせに、結構ガッツリ噛みしめて、
なかなか飼い主にボールおもちゃを譲ろうとしない。


ボールおもちゃ⑤












この引っ張り合いっこ、飽きてくるのは飼い主の私。
そもそも、ボールおもちゃを愛犬から強奪するほど、
別に欲しくなんか、ないも~んね。

ボールおもちゃから手を離し、知らんぷりする飼い主を

おい、欲しいか?欲しいだろう?どうだ!
的に見つめる三郎。

いや、別にボールなんか欲しくないんだってばっ!


ボールおもちゃ⑥












再び、引っ張り合いっこに引き戻されるのがイヤで、
しばらく無視してても、ずぅーと、ずぅーと見てる

いや~ん、やめて!そんなに私を見つめないで・・・


ボールおもちゃ⑦



ボールおもちゃを咥えたままで、あごがダルくならないのか、
心配してしまいます。
こんな風に、ひたすら見つめられて愛犬を無視できる強い心、
私には持ち合わせておりませんので、
またもや引っ張り合い遊びに連れ戻されるのでした。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
相変わらず可愛いですね、三郎くん。
目がウルウルしててハンサムです。

見つめられると無視できない。わかりますわかります。

私が何か食べているとき…
必死に見つめてきます。

無視できるわけないですよ~可愛いんですもん。

フレブルはしゃべれない分、目で語りますからね~。
nao.SY | URL | 2014/11/19/Wed 10:55 [編集]
私、負けました。
v-254 nao.SYサンへ

語られます、語られましたよ~。
いつまで見つめるんだ~、って思うぐらいガン見されてました。
無視できないですよねぇ。

naoサンのトコは、Buhio君とChinamiチャンっていう、
2大天使が見つめてくるから、こっそりオヤツなんか
食べられないですねぇ~。

フレブルと赤ちゃんのコラボ、無敵ですよv-91
ブグ子 | URL | 2014/11/19/Wed 18:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG