インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ボールおもちゃの末路
ボールを使って、 取ってコイ遊びを楽しむ、ワンコと飼い主
ですが、やっぱりこれも飽きてくるんですよねぇ、私の方が。

三郎は、エンドレスで楽しいみたいですが、私はムリ

うほほ~い、とボールおもちゃを運んでくる三郎に言い聞かせる。


ボールおもちゃ⑭









三郎よ!もう立派なアダルトワンコなんだから、
独り遊びができないとダメ!
やってみたまえ。



ボールおもちゃ⑮












フンフン。独り遊び???


ボールおもちゃ⑯













あ~ん  それじゃぁ、遠慮なく・・・
独り遊びをやってみま~す。



ボールおもちゃ⑰












ボールを咥えて、どこかに持って行くのかと思ったら、
私の足に押しつけてきた。


ボールおもちゃ⑱













ボールおもちゃを押しつけるだけなら我慢できたケド、
私の足に、前足まで置くモノだから、爪が刺さる


ボールおもちゃ⑲













遠慮無く、飼い主の足に爪をたてる三郎。
痛い・・・とても痛い
三郎の長い爪が、ガッツリ私の足に突き刺さる


ボールおもちゃ⑳





愛犬の爪が伸びた場合は、いろいろ不都合なコト
がありますネ。ワンコにとっても、飼い主にとっても。

横着しないで、爪切りをしましょ っていう教訓。



三郎の爪が、私の足に食い込んで、アイテテテッ
となったから、急いで避難しました

三郎にすりゃぁ、私の足が無くなったことなんて、どぉ~でもイイ。
上手に前足を使って、
カブリンチョ


ボール①












クンクンクン de クンクンクン


ボール②












はむ~ん


ボール③















そして、そして・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁ


ボール④



ビックリしました!
カーペットに赤い染み ができてたの。
三郎の口から血が噴き出したのかと思って、ドキ~ン


単なるボールの色落ちでした。
しかし、ムカツクでしょ 
カーペットに染みができたんだから!
こんな悪さをするボールは、速攻でゴミ箱という墓場へ
送り込みましたよ。


長々続いた、ボールおもちゃとの絡みですが、
もう二度とボールおもちゃを目にするコトはできません。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG