インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
サッカーブヒ男
三郎・もぐ蔵のブログにもかかわらず、
サブ・モグとは無関係のグルメ記事をちゃっかり
書き込んだブグ子ですが、さすがの2連続で
うどんグルメをする勇気はなく・・・・、

しかし、隙をみて、もう1軒ぐらいはスルッと
紹介してやろうと虎視眈々と狙っておきますよ。
     ウフフ



ところで、三郎・もぐ蔵を引き連れやってきた
国営讃岐まんのう公園ですが、やたらと広い、
広すぎる・・・。

公園内にドッグランがあるのですが、入り口
を間違えると、絶対にたどり着けません。

迷ったら、恥ずかしがらず警備員サンに
お尋ねしましょう。


広大な敷地を優雅にテクテク
歩くのもよろしいのですが、そんなモンでは
許してくれないブヒ男が1匹・・・。


さぁ、もぐ蔵がドッグランで本領発揮です。



行くでよぉ。
サッカーブヒ男たる、
もぐ蔵の真骨頂やでぇ~。

モグボール④







待て、待て、待てぇ~い。
待たんかい、ボール野郎~。


モグボール





もぐ蔵ターボ全開やぁ~。

モグボール⑤








モグ蔵様から、逃げ切れると思ってんのか~。
甘い、甘い、あまちゃんやなぁ~。


モグボール⑦






うふふ~ん

モグボール⑥






あはは~ん
ボールちゃん、久しぶりやなぁ~。


モグボール②








ワイ、かっこいい?
惚れた?惚れまくった?


モグボール③


もぐ蔵ファンが、増えたかどうかは・・・
分かりませんが、久しぶりのサッカーボール
投入で、もぐ蔵はとっても嬉しそうです。


夏は、ガハガハがひどいので、サッカーボール
を触ってなかったもんねぇ~。


ブグ子のしょぼいカメラテクじゃなければ、
もっと素敵な画像がとれたのに・・・。


くやしいです


サッカー大好きブヒ男は、1匹だけじゃ
ありませんことよ。


まだまだ、続きます。




そろそろ、『もぐ蔵ファン倶楽部』が
必要と思うわ。
下記をポチッと押してな。2コともやでぇ。
            (もぐ蔵より)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG