インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
メロン日和
メロン を頂いた。 私の大・大・大好きなフルーツ。
冷やして食べるのが楽しみ とウキウキしていたら・・・

三郎にメロン の存在がバレてしまった。


メロン














そして、三郎の夕食は、お魚ゴハンにした。
タップリのお魚の切り身 
トマト 
かぼちゃ
そして、スイカ もご一緒に


魚飯












グチャグチャにして食べる前に、三郎に言い聞かせた。

今日の三郎のデザートは、スイカ だよ!
ホラ、ちゃ~んと入ってるでしょ。ネ!ネ!



魚飯②












お風呂から出た私は、デザートのメロン を食べるつもり。
半分、グイッといくつもり。
匂いをかぎつけた三郎が、しれ~っと待機していた。
舌なめずりまでしていた。


メロン②













さぁさぁ、一緒にデザートを楽しみましょう♪
っていうお顔をして、私の方を見上げる三郎。


メロン③













私は、無視した・・・





独りでドンドン食べ進める私の姿を見て、三郎はすぐに諦めた。
そこが三郎の、賢いトコ。


メロン④





メロン、ってワンコにOKなの?
ちょっと自信がなかったため、三郎には我慢してもらいました。

別に・・・独り占めしたかったからじゃないわよ。
ワンコが食べてもOKなら、お裾分けする気持ちはあったわよ。
私、そんな強欲な女じゃない・・・多分。。。











三郎は、私のコトを疑ってたような気がします。

メロンを独り占めするために、都合良くメロンを
ワンコNG食材に決めつけたな 
強欲女!ズルイ女!


そんな顔してました・・・。


メロン⑤




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG