インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
スポーツマンシップ
ボール大好きブヒのもう1匹は、三郎です。
なんてったって、このサッカーボールは
三郎の、ですもの。

サッカー⑬







普段は、仲悪し兄弟と言えども、フィールドに
立ったら、審判長のブグ子が許しません。


待て、待て、待てぇ~い。
そこの小競り合いする2ブヒ達、

まずは選手宣誓をしてチョーダイ。



サッカー④







宣誓!ブヒブヒは、スポーツマンシップに
のっとり、正々堂々戦うことを
誓いますよぅ!(三郎)

誓うけんな!(もぐ蔵)


スクリーン




それでは、スポーツマンシップに乗っ取った、
爽やか兄弟ブヒのサッカー開始です。 。 。






最初は、もぐ蔵の主導でゲームは始まります。
華麗な動きで、グイグイ行きます。

サッカー⑦







スポーツですもの、サブ兄に遠慮なんか、
しません。グイグイグイ行きます。
負けまいと、三郎も追いかけますよ。

サッカー⑩







待てぇ~、ボール取りに行くぞぅ~。

ワイについて来れるんか~?

サッカー②



サッカー⑧







なかなか、ボールにタッチできない三郎ですが、
絶対あきらめない男ブヒですから、一生懸命
走ります。

本当に頑張り屋サンなんですよ。

サッカー③






ひとしきり走ったら、バテバテ

サッカー⑥








とりあえず、ハーフタイムなのか・・・

サッカー⑨







と、もぐ蔵を油断させておいて、
三郎は、狙ってますよ 

サッカー⑤







ほらぁ、油断したらダメじゃん、もぐ蔵。

こんな風に、三郎がボールの主導権を握る事も
あるんです。

あっかんべぇ~。
油断大敵ですよぅ~。


サッカー⑪







ボールを押し合いっこしたり、

む、む、む、むぅ、ですぅ。

おりゃ、おりゃ、おりゃぁぁぁぁ。

サッカー⑭






仲良く、追いかけっこしたり、


あはははははぁぁぁぁぁ~

うふふふふふぅぅぅぅぅ~

サッカー⑯






なんて、素敵な光景なんでしょ。
ブグ子は、ブグ子は、嬉しいよぉぉぉぉぉ。
もう、感激






だって、僕たちはさぁ、スポーツマンシップに
乗っ取ったブヒ達だもん。


ワイも、スポーツブヒやけんなぁ~。

スポーツマン



なんて、素敵な兄弟なんでしょう。
そう思われたら、ぜひ下記を2コともポチッと
押して下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG