インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
めでたく完食!おイモちゃん
鳴門金時というサツマイモ をソフトクリーム のように
ナメながら食べていこうとするワンコ。


鳴門金時たべる⑦













このような食べ方では、一日かかっても完食できないため、
なんとか、喰らい付くように指導しなければならない。

カブリと喰らいつけ!三郎

という、飼い主からの励ましに応えて、カブリとする三郎。


鳴門金時たべる⑧












悲しいかな・・・
ポロポロ大きな欠片を落としながらも、何とか食べようとする
健気(けなげ)な三郎。


鳴門金時たべる⑨












落とした欠片の方が多くとも、一生懸命かぶりついて食べてます。


鳴門金時たべる⑩













フィニッシュは、ガブリと喰らい付いて、モグモグ噛んで
美味しく頂きました。
(じぃーっ と見ていると、三郎が豪快に食べる様子が
分かります。)


鳴門金時たべる⑪



うちの三郎、食べたサツマイモの量よりも、落とした量の方が
多かったカモしれないぐらい、ぼろぼろサツマイモの欠片を
落としたよ~。
ヨダレもボタボタ 落としたよ~。

でも、いいの 
下に敷いていた広告がすべてを受けとめてくれた!
裏が白地の広告って、本当にありがた~い
広告って、こういう使い方するためにあるんですよ、ネ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家でもそうですよ^^
広告敷くとワラワラと集まってきて^^
茶チャやお猫様もお芋大好きなんですよ^^
甘くて美味しいのでしょうが・・・・
茶チャは散歩中におならをプップ!プップ!歌ってますよ^^
茶チャママ | URL | 2014/09/28/Sun 14:58 [編集]
オナラはくせ者!
v-254茶チャママさんへ

コメントありがとうございます。
猫もサツマイモ、食べるんですねぇ~。
甘いから、やっぱり美味しいでしょうネ。

そう、そう、お尻から出るプップ!プップ!が大変。
焼き芋の香りがすればイイんですけど・・・そうはいかない!

チョッピリ、あげるのを躊躇する自分がいます(笑)
ブグ子 | URL | 2014/09/28/Sun 21:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG