インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
うちの愛犬は、貪欲です!
うちの愛犬の三郎、とっても可愛らしいんです
ホラ、本日もこんなに愛らしいお顔を飼い主に向けてくれる
チョッピリ出たベロ が、キュートです。


ひなたぼっこ













しかし、うちの三郎、とっても貪欲なんです。
少しの太陽の光 も逃さない・・・。
カーテンの隙間によって生まれた日なたを独占するワンコ。


ひなたぼっこ②












気持ちよく、ひなたぼっこでお昼寝 するようです。


ひなたぼっこ③













飼い犬を見れば、飼い主が分かる、と言ったもので・・・
日なたを独占する貪欲なワンコの飼い主は、やはり強欲

私ったらまたもや、おねだり  してしまいました。


花びら刺身













この度も、 Mr.Yo☆Hei が釣ってきて下さった魚 を 
ジーコ が美しく捌いてくださる、という黄金 コンビの作品です。


花びら刺身②












今回のポイントは、この花びらのように盛りつけられた
豪華かつ繊細なトコでしょう。(←当然、私は一切手伝ってません。)
既に先日、ペロリと食べきってしまいましたが、
本日はこの花びらのお刺身の写真をおかずに、
白ご飯 を3杯は、食べられそうな気がします。
ますます、食欲の秋 真っ盛りですから・・・。


花びら刺身③




しかし、料理をしてくれたジーコ は、いったいどこへ
向かおうとしているのでしょう。
趣味の域を超えてるように思われる腕前です。
ブラボー

この度も、大変美味しく頂いたのでございます。
(このような繊細な料理の写真を入れるコトで、
雑な私の手料理が帳消しになるような気がする・・・ウフ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG