インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
オナラ王子という称号
うちのカワイイ三郎クン。
こんなに可愛くても、おならをするんだよ~

サツマイモを食べて、おならをブーブー するワンコ
って暴露されて、おとぼけ顔の三郎クン。


さつまいも⑥












そうして、悪いのは、すべて鳴門金時 のせいにする。

おならを出しちゃ、ダメー!


さつまいも⑧













そんな、うちのオナラ王子 三郎。


さつまいも⑦













あんまりに、おなら、オナラ、と連発して、
オナラ王子の称号までも与えてしまったため、
プライドの高い三郎は、すねる。


さつまいも⑨













なんとか、鳴門金時 を三郎に美味しく召し上がって頂くために、
考えた・・・。


さつまいも⑩












ホラ、三郎も機嫌を直して、食べる気マンマンに復活!


さつまいも⑪













ただ、蒸かしたサツマイモにヨーグルトをかけたダケ。

きっと、ヨーグルトが善玉菌を増やして腸内環境を整えてくれる。
オナラは出るかもしれないケド、きっと臭くないハズ。
ガンバレ 乳酸菌。


さつまいも⑭




結論 : 確かにオナラは臭くなかったような気がします。
ブーブー 出てたけどネ。
オナラが臭くなかったのか・・・、私の鼻がバカになったのか・・・
さぁ~?どちらでしょう。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三郎くんでもオナラしちゃうんですね^^;
しかも臭いなんてブログで公にされちゃったらガラスのハートの三郎くんは拗ねちゃうよね~
でも臭いのは我が家の2ブヒだけかと思っていたんでチョッと安心(笑)
それにしても美味しそうな鳴門金時☆
三郎くん、いっぱい食べて暴露しちゃったママさんに
プ~って反撃しないとね^O^
ブチ&モコ | URL | 2014/10/07/Tue 00:07 [編集]
反撃受けてます・・・
v-254 ブチ&モコ ママさんへ

やっぱり臭いですか~?お・な・ら。
もぅ、ワンコがおならするなんて、最初はビックリしました~。
三郎自身も、自分から出る音にビックリして慌てふためいてたのに、
いまや、プッ、プッ、プップ~出したい放題(笑)

長く一緒にいると、恥じらいもなくなるのね~。しんみり。
ブグ子 | URL | 2014/10/07/Tue 19:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG