インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
日本蜜蜂のハチミツ
親愛なる友人、ふっじぃ~ から、
ハチミツ のお裾分けを頂いた。ありがとう

日本みつばちが集めた、貴重なハチミツって言ってたね。
私、食べ物を前にするとテンション上がって 
説明を聞き漏らした。ゴメン


はちみつ













確かに、とろ~りハチミツ は、濃厚な味。
そして、花の味がした。それは、多分、れんげの花 (←適当)
奥深い味なのに、くどい甘さではない、とっても優しい味

三郎も、遠巻きに見つめる、天然ハチミツ


はちみつ②













三郎がハチミツから遠ざかっているのは、興味がないから~
じゃなくて、あまりの芳醇な匂いに、ミツバチ のように
吸い寄せられて、フライング☆ペロリをしそうになって
怒られたから・・・。


はちみつ③












一度ダメ!って言い聞かせたら、二度と同じコトをしない、
賢い、うちの三郎は、どうやらハチミツをペロリンチョ
するのは、諦めたらしい・・・。


はちみつ④



このような、貴重で美味しいハチミツは、飼い主の私が
独り占めして、夜な夜なスプーンですくい、ナメナメしようか・・・
と思いましたが、やはりワンコと一緒に楽しむコトにします。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG