インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
大人のオモチャ
さぁ、三郎。 
新しいおもちゃを支給しましょう。
目新しいモノにウキウキ ワクワク するワンコ。


ふにゃふにゃ













しかし、飼い主は心配してるんだよ。
こういう種類のオモチャは、あんまり好きじゃないコトを
知っているから・・・。



ピトッ

ふにゃふにゃ②












一緒に、グニャグニャしているオモチャを
楽しんでみる。
ホラ、噛み付け!カブリつけ!ヨヨイのヨイ


ふにゃふにゃ③












一緒に遊ぶと楽しいネ。
グニャグニャのオモチャの引っ張り合いっこ。

ヨシ!三郎も本気になってきたゾ。
カブ、カブ、カブリンコ


ふにゃふにゃ⑤













あんまり本気の顔を見せない方がイイネ!
どんどん、ガラの悪いお顔になってるもの。

オラ、オラ、オラ 
このオモチャは渡さんどー



ふにゃふにゃ⑥













ガラの悪いお顔になった愛犬には、
飼い主からの教育的指導が必要です。
飼い主の力の方が強いコトを示すため、
ひねりあげてやるのだ!


ふにゃふにゃ⑦













飼い主が力を込めて、どんどんグニャグニャの
オモチャをひねり上げた結果・・・
どんどん愛犬の人相が悪くなってしまうという
大失敗 オーマイガー


ふにゃふにゃ⑧



こういうオモチャ、昔は全然遊ばなかったケド、
今回は、意外に楽しんでた三郎。
成長と共に、楽しみ方も変わるのかしら。
おっとなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG