インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
独り遊びの心得
成長とともに、好きなオモチャの種類も変わるのね~、
三郎の成長を、しみじみ思う飼い主の私。

究極の大人の遊び方を知ってるかい

独り遊びをができてこそ、大人!
って、三郎に教えてあげた結果・・・


ふにゃふにゃ⑨












大人の階段を上がっているらしい三郎は、
グニャグニャのオモチャを独りで楽しむ。
本当に、前足の使い方が上手 
器用だねぇ


ふにゃふにゃ⑩












オモチャに前足を添えて、ハムハムしてみたり


ふにゃふにゃ⑪













体勢を変えてからからの・・・


ふにゃふにゃ⑫











やっぱり、オモチャをハムハム。
今度は両前足で支えてます。


ふにゃふにゃ⑬












なんだか、すごいなぁ~
上手に遊ぶなぁ~、と感心して見てましたら、

ふと、我に返ったような顔をした三郎が、
当たり前じゃん、
犬も前足を器用に使えるですよぅ!

的な、お顔をしてました。


ふにゃふにゃ⑭













せっかく、楽しく独り遊びをしていたのに、
飼い主がガン見 したせいで、
気分を害してしまった三郎は、
すっかりやる気をなくしました、とさ。


ふにゃふにゃ⑮












見物料払え、ですよぅ。
じとぉ~



ふにゃふにゃ⑯




楽しく独りで遊んでたんですケド・・・。
やっぱり独り遊びは、飽きてきますよね。
それは、人間もワンコも一緒ですネ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チアキ&ジローさん
こんばんは(^^)
三郎くん、ジローさんも前足器用だよぉ。同じだね(^^)
三郎くんの上目遣いが可愛すぎです!!見物料払っちゃうなぁ✩
| URL | 2015/07/11/Sat 20:47 [編集]
一緒♪一緒♪
v-254 チアキ&ジローさんへ

ジロー君も前足チョイチョイ上手に使っちゃう?
おもちゃをガジガジする時に前足使ってると、
キュンv-347 としますよねぇ。

あんまり可愛いから、ガン見しちゃって、
三郎、気分損ねました・・・。
この上目遣い、いつでもできるように仕込んで、
ちあきサンから、ご褒美せしめようかなぁ。。。うふふ
ブグ子 | URL | 2015/07/12/Sun 21:03 [編集]
こんばんは
暑いですから、ゆるゆる、だらだらしたいですよね。
ワンコさんニャンコさん
になりたいわ~(●^o^●)
Miyu | URL | 2015/07/13/Mon 20:25 [編集]
暑い日はイヤ
v-254 Miyuさんへ

そうそう、2食&昼寝付きのペットの生活を
代わりに満喫してみた~い。
暑い夏に、セッセと働かなきゃいけない時に、
しみじみ思います。

とは言っても、ユルユルだらだら生活は3日で
飽きるかもー!です(笑)
ブグ子 | URL | 2015/07/14/Tue 19:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG