インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ホテル旬香をめざす~大山旅行記2
私が運転して、私と三郎だけの旅


三郎も最初は、私のへっぽこ 運転に不安だったのでしょう。

さぁ、高速にのるゾ!ってコンビニで飲み物を調達した時の三郎。


僕チャン、ハァハァが止まらないよぅ。
ベロが、ベロ~ンですよぅ。
 (←ベロ のお化けなのか?)


旅












蒜山サービスエリアで、ひと走りした後の三郎。

目的地のホテルに着いたら、起こして下さい。
ぐぅすか、ぴー



旅②



随分、旅に慣れてきて、私も安心して運転に集中できました。










そんなこんなで、4時過ぎにはお宿のホテル旬香 に到着。
温かいお迎えの後、お部屋にGO~GO~



三郎のお部屋は、スタンダード「夏の部屋」
部屋のキーまで、可愛いほねっこ 食べられませ~ん。

ケージも完備されてます。三郎もチェックのために
入ろうとしてますが、入る必要ありませ~ん。

水飲み台もちゃんとありました。
三郎でも、高さバッチリ 飲めま~す。


部屋紹介











今回、1階にあるスタンダードのお部屋にした理由は・・・


部屋④












なに  なに


部屋⑤













ベランダから直接外に出れる 『 プライベートドックラン 』
があるから、なのでした。


部屋⑥











2階にある、「セミスイート」 や 「スイート」 は、
お部屋が広いので、ニーズに応じて選べますよネ。

ホテルの授業員のお姉サンの丁寧な、お部屋説明を
じっくり聞いた三郎は、アッという間にくつろいで、
このホテルを満喫しようとするのでした。


部屋⑧



お部屋が狭くったって、プライベートドックラン付きにしたのは、
もぐ蔵に楽しんでもらうためだったのに・・・。
今回の旅は、もぐ蔵欠席になって本当に残念

結果として、女一人旅withワンコ1匹には、
ちょーどイイお部屋の広さでした、とさ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わあ~。素敵なホテルですね!
ちゃんとカーペット敷きになっているし、ワンコのことわかってますね!
しかもプライベートドッグランがあるなんて・・なんて楽しそうなんでしょう。
もぐ蔵くん、ほんとに残念。。。
HPを確認したところ、お食事もおいしそうではないですか!!
期待して待っています(笑)。
はぎまま | URL | 2014/10/15/Wed 22:43 [編集]
お任せあれ~
v-254 はぎままサンへ

こんにちは~。
このホテルの利用者は、ほぼペット連れのようですので、
いろいろ行き届いてました。
特に三郎は、足が悪いので、カーペットはありがたいデス。

夕食、バッチシ撮ってきましたよ。
おひとり様~でしたから他に気を取られず、1品たりとも
忘れることなく、激写です(笑)
メッチャ美味しかったんです!
ブグ子 | URL | 2014/10/16/Thu 16:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG