インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
無惨なホットケーキ
焼きたてホカホカ のハチミツ入りホットケーキを
もぐ蔵に食べさせるコトができなかったの

翌日、レンジでチンして冷やしたらば・・・
ホットケーキ  は不細工に反り返ってたんですけど・・・。



残念な見た目になってしまった、ホットケーキに
デコレーションを施して、見映えを良くしようと試みる。


ホットケーキ












ホットケーキの上に、どうして海苔が飾られているのか、
さすがの三郎も理解不能
作った張本人の私も、自分のセンスの無さを恥じますよ。


ホットケーキ②













だが、しかし・・・
もぐ蔵は、大喜び 二本足立ちワンコになってしまったよ。


ホットケーキ③













興奮で、鼻息が荒くなりデコレーション海苔が吹き飛んだ。


ホットケーキ④













吹っ飛んだ海苔を慌てて直す飼い主でしたが・・・
この時点で、『 』 が反対に向いて 『 』 になってるコトに
全く気づかない、残念な飼い主の私。


ホットケーキ⑤













写真を撮るのに夢中で、『 グ 』 が 『 グ 』 に
なっているコトに、この時点でも全く気づかず・・・


ホットケーキ⑥













ちょいと目を離したすきに、『 』 やら 『 』やら不明な
海苔は、もぐ蔵に食べられてしまってた。


ホットケーキ⑦













デコレーション海苔が無くなったコトで、不細工さがあらわに
なってしまったホットケーキですが、まぁ気にしない、気にしない。
いただきましょう


ホットケーキ⑧














やはり、「待て」と言われて待ち続けるもぐ蔵。


ホットケーキ⑨













涙目のウルウル 状態になった健気なもぐ蔵は、
ホットケーキ2枚をペロリと食べてくれました、とさ
めでたし、めでたし。


ホットケーキ⑩



全然、置き間違えたコトを気づかなかったなぁ~。
写真を確認してる時に目が点 になっちゃった・・・。
せっかく切り抜いたのに、残念!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG