インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
大山まきばみるくの里~大山旅行記3
長旅お疲れ様、ワタシ。
ってコトで、お部屋でゴロゴロしながら、ホテルの周辺情報を
スマホで検索していたら(←前もって調べてないダメダメ女)
近くに、ソフトクリーム が食べられる牧場があるじゃないの!

ココ  大山まきばみるくの里

この時の時刻は4時30分頃、まきばの里は午後5時まで営業。 
ソフトクリーム 食べるためなら行きます ビューン

まだまだ外は明るいもの。


みるくの里













ホテルから、車 で10分ぐらいで到着。
まだまだ駐車場には車は停まってましたし、お客さん誰もが
ソフトクリーム を食べてるの。絶対に美味しいハズ!


みるくの里②













しかし・・・しかし・・・しか~し
私ったら、痛恨のミス
なんと、ワンコグッズが入ったカバンだけを持って出てきてしまい、
ホテルにお財布を忘れるという・・・ダメダメぶり。
よって、 美味しいと思われるソフトクリーム は買えなかった。

しょうがないので、記念に偽物の牛とパシャリ


みるくの里③













近くにいるすべての人が、ソフトクリーム 食べていたため、
うらやましそうに見る三郎、そして私。

みんな、ソフトクリーム食べてる・・・。
食べれんなんて、う、う、ウソや~ん
(←三郎の心の声)


みるくの里④





一人旅の心得① 財布を忘れると命取り

一人旅は、誰にも頼れないの。
財布を忘れたら、何も買えない、食べられない・・・。


ちなみに、この「大山まきばみるくの里」は、
施設内、芝生内ともにペットの立ち入り禁止 でした。

だから、三郎をカートに乗せて、ゆったりとお散歩しましたよ。
大自然を満喫しながら・・・、優雅なお散歩

そんなワタクシ達は、ザ☆一文無し



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG