インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
芝生で宝物を発見~大山旅行記4
「大山まきばみるくの里」では、財布を忘れて残念無念
意気消沈して、ホテルに帰る途中で、素敵な場所を見つけて
遊ばせて頂きました。

三郎も、車の移動でのストレス発散


うほほ~い

芝生













三郎、私の所へ元気に走り込んできましたよ。
芝生の感触はいかがかしら?


芝生②













飼い主の私を素通りして、目的物に一直線!

テケ テケ テケ  

芝生③













何をしてるのか、よく分からないケド、背景の木々は
少し色づいてきてます。秋 のカホリ。


芝生④












大変、素敵な芝生の中で秋を感じた三郎は、たそがれ中?


芝生⑤












いえ、いえ、違いました。
素敵な芝生には、素敵な宝物 が落ちていたみたい。
それをゲットして、ご満悦な三郎。

(じぃーっ と見ていると、三郎のお宝が分かります。
さぁ、何でしょう。)


芝生⑥













はい、答え
松ぼっくり、でした~。


芝生⑦



三郎にとって、初☆松ぼっくり。とってもお気に入り
素敵な場所には、素敵なモノが落ちてるものですねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG