インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
好きなコトは飽きない~大山旅行記7
棒切れに夢中の三郎。そんな愛犬を見守る飼い主。

棒切れをハムハムしている三郎の写真、
ついつい何枚も撮ってしまうのよねぇ~!OK、OK


芝生⑰













見てるダケじゃつまんないので、またまた、松ぼっくりで
遊ぼうよう!と誘うことになる。


芝生で













(じぃーっ と見ていると、投げた松ぼっくりを
突っ走って取りに行く様子と、持ち帰る様子が分かります。)


芝生で②





芝生で②②












三郎が、松ぼっくりを可愛くハムハムして・・・


芝生で③












転がっていきそうになって、慌てたり・・・


芝生で④












ガッチリ、松ぼっくりをキープする姿の数々・・・
とっても、可愛すぎて・・・愛らしくって・・・
永遠に見ていられるのは飼い主だけで・・・
他人には退屈である、という。


芝生で⑤












そしたら、そしたら・・・
またもや棒切れで、三郎を呼びつけて、


芝生で⑥













まんまと誘い出された三郎が、

棒切れだ!棒切れだ!棒切れで遊ぶですよぅ。

と駆け寄ってきて・・・


芝生で⑦












嬉しそうな顔をしている三郎の写真をどんどん
撮ってしまう飼い主なのでした。


芝生で⑧












そして、三郎は棒切れをガジガジ。


芝生で⑨



いよいよ気づかれたでしょうか?
女1人+ワンコ1匹の今回の旅行、ほとんどノープラン
のため、次にどこか行く予定もないという・・・。
ひたすら、芝生で三郎と戯れてしまいました

いいの、いいの。ギューギュゥ~に詰まった旅行よりも、
非日常の時間をこのように優雅に使えるなんて、
とっても贅沢だと思うの。

べ、別に・・・行き当たりばったり無計画の言い訳じゃ
な、ないわよ!多分・・・。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかりますよ~。いつまでも見ていられますよね!
だって表情が・・・表情があるんですもの!!(笑)

松ぼっくり転がしそうになってる「やべっ」て顔もかわいいし、「やほーい、棒切れだー!」てなってる顔もかわいいですよ。

天気もいいし、芝生で遊べたら楽しいですよね☆
贅沢な旅行だと思いますよ~。
はぎまま | URL | 2014/10/20/Mon 20:16 [編集]
載せすぎ・・・
v-254 はぎままサンへ

分かってくれてますのね~、はぎまま様。
ありがたや~、ありがたや~v-421
そうなんです。同じような写真でも飼い主には違う表情に見えるのです。

しかし、これが日本人の 『モッタイナイ 』精神でしょうか。
撮った写真はすべて載せたいという・・・私のせこさ(笑)

こんな、独りよがりのブログ記事に、コメントありがとうございます。
本当に嬉しいですv-238
 
ブグ子 | URL | 2014/10/21/Tue 17:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG