インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
夕食を堪能する~大山旅行記9
牧場  に行って、帰り道の芝生に寄り道して、


ホテルに帰り着いた、三郎と私。

夕食までの時間に、ホテルのドッグランでも遊びました。
この日は、本当にいっぱい遊びました 走りました
三郎だけが・・・。
私は三郎の様子を見たダケ。写真を撮ったダケ。

しかし、充実感でお腹ペコペコ。
何よりも楽しみにしていた夕食 堪能しましたよ~。


夕食の様子をご覧あれ
独りぼっち+犬との夕食なんで、すべての料理の写真を
忘れるコトなく撮ってきてしもた!


じゃ、じゃ~ん


「もずく酢  季節の前菜三種盛り  お造り盛り合わせ」 

夕食①














三郎も、一緒にお席に着きま~す。
愛犬用として、イスにクッションを敷いて下さってました。
ありがたい


夕食②














大変、優雅に、かつ上品に飼い主が夕食を食べるのを
待っている三郎。欲しがったりはしないの。


夕食③













そんなお利口サンの三郎には、ちゃんと素敵な準備を
して下さってました。
ホテル旬香 サンは、予約してたら、ワンちゃんのお食事も
バッチリあります


夕食④













いろんな食材を好きなだけ入れてくれます。
三郎は、アレルギーのある鶏以外、全部混ぜ混ぜ。
魚、合い挽き肉、にんじん、サツマイモ、ジャガイモ。


夕食⑤














しかも、お代わりも薦めて頂いて、遠慮なく食べた!
だから、こんなに笑顔で、
おいしゅうございました


夕食⑥












愛犬がお腹いっぱいで満足している隙に、
飼い主はどんどん料理を食べ進めます。


「じゃがいもの温製スープ  ボタン海老
スモークサーモンとミックスリーフのサラダ仕立て」 


夕食⑦











このボタン海老、すんごい美味しかった~。
プリプリで甘くって~、20尾食べたいぐらい旨い


夕食⑧














あんまり美味しそうにボタン海老を食べていたため、

ねぇ、ソレって美味しいの?ねぇ、ねぇ?

って三郎が聞いてきたので、マズイ! って答えておきました。
だって、海老ってワンコが食べてはいけない 食材だし・・・。

ワンコが食べても良いモンなら、お裾分けしたんだけどねぇ。
きっと、どんなに美味しいモンでも、
どんなに私が好きなモンであろうとも・・・多分・・・
お裾分けしたと思うよ。


夕食⑨











いよいよ夕食もメインに突入


「島根和牛と彩野菜の鉄板焼き
 鯛とキノコの蒸し煮」


夕食⑩













やっぱり、お肉 は、美味しいねぇ~。
島根和牛は最高に美味しかったぁ。もうウットリ

ガツガツ夕食を食べる飼い主と、どんどん私の膝の方へ
すり寄ってくる三郎。
私の膝枕 という、絶好のポジションで三郎もウットリ



夕食⑪












心地良くウットリしている、と言うよりは、何らかの
食べこぼしを狙っているような・・・。
この長い舌で、私のこぼしたモンをペロリ しそう。
ワタクシ、絶対に食べこぼしたりしない!


夕食⑫













デザートも申し分なく美味しかった。
料理は細部まで手の込んだ、上品な味付けでした。
だから、ポイポイ食べられちゃうのよねぇ~。罪なお食事


「大山おこわ・秋刀魚のつみれ椀
 ミルクプリン・うぐいす豆のムース」


夕食⑬












お米一粒残すことなく、すべて平らげました。
何もかも本当に美味しかったなぁ~。
鉄板で焼いてあったサツマイモ は、冷ましてから
三郎へお裾分け。
オナラぶぅーぶぅー王子になっちゃうケド、旅行では許そう!


夕食⑭













待てました イエ~イ

って感じで、三郎もサツマイモを平らげました。


夕食⑮



お腹イッパイで幸せな、ヒト1人とワンコ1匹でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG