インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ホテル旬香のドッグランを楽しむ~大山旅行記10
鳥取の大山への旅行、一泊二日なのに、旅行記は
いつまで続くのでしょう

撮った写真を使い切るまで続く~、となると・・・
まだまだ続きそうな予感。



ホテル旬香サンのドッグランで夕食前に
遊びました

他のワンコとも触れ合いたかったケド、遊び終わってお部屋で
マッタリしてたり、周辺のお散歩コースをお散歩中で・・・

こ~んなに広いドッグランを三郎の貸し切り状態


ラン














ドッグランには、ボールやらオモチャが、ご自由にお使い下さい~
って置かれてて


ラン②












メチャクチャ嬉しそうな三郎。


ラン③













あれこれと、三郎の好きなボールの種類も豊富。
オモチャだけじゃなく、人間用の虫除けスプレーや
ワンコ用虫除けスプレー、ウエットティッシュも取りそろえられ
本当に至れり尽くせりのお宿。


ラン④













そんな痒いトコにも手が届くお宿の、いろんなワンコ用オモチャを
ご自由に~、使う厚かましい三郎


ラン⑤













ここでも悩める男の姿を披露。

(じぃーっ と見ていると、三郎が遊ぶオモチャを
決めかねている姿が分かります。)


ラン⑥




こんな風に十分に遊んで、お腹イッパイ食べて、お部屋で
ウダウダして、1日目が終わりました~。
そして、無計画な行き当たりばったりの2日目が始まります



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
ボールを決めかねている三郎君かわいいですね(o^^o)
想像すると笑ってしまいます(≧∇≦)

先日教えて頂いたサポーター購入できました!
教えて頂いてありがとうございましたv-353
縦に2つしているので足がガンダム風です( ̄▽ ̄)

ここのホテルいいですねー!
鳥取行った事がないから行ってみたい♪


ナッツママ | URL | 2014/10/27/Mon 11:24 [編集]
早~い!
v-254 ナッツママへ

早速、注文したんですねぇ~。
ヤッタネ!
サポーター装着して、ナッツ☆ガンダム完成ですねv-353
慣れるまで、ギクシャクするかなぁ~。
寒くなったら、足がすぐ冷たくなるので、この時期からは重宝します。
うちも、そろそろ装着予定ですよ~。

うん、このホテルとってもアットホームで、本当にワンコに優しいトコでした。
ワンコオールOKだと、夕食もゆったりできますもんねぇ。
私、絶対また行くと思います。
それぐらい、お薦めですよv-91

ブグ子 | URL | 2014/10/27/Mon 18:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG