インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
朝のお勤め inプライベートドッグラン~大山旅行記11
9月28日の朝ですよ~

ウキウキ ルンルン で身支度をしたらば、
三郎のパジャマと私のソックスが迷彩柄のおそろい


朝













2014年の秋は、迷彩柄が流行ってるってよ!
って伝えても、このとおりつれない態度の三郎。


朝②














とにかく、三郎がしたいコトをしよう。
お部屋に付いてるプライベートドッグランへGo


朝③













朝から、ドッグランで走り回れるなんて、三郎にとっては、
最高の贅沢ですネ。


朝④













こんなに素敵な笑顔で、ウロウロする三郎。


朝⑤













飼い主の私も、プライベートドッグランを満喫すべく、
愛犬の笑顔を見ながら、お外のテーブルで朝のコーヒータイム。

そんな優雅な時間を堪能していると・・・
申し訳なさそうな顔した三郎がやってきた。


朝⑥




大きな声で、言えませんが・・・
三郎は朝のお勤め を立派に果たしたらしい。

ワタクシ、優雅な気分が台無しになりつつ、きちんと処理
させて頂きました。
プライベートドッグランと言えども、ちゃんと隅っこに
ダストボックスが置かれている、素晴らしいお宿。






出すモン出して、走り回った軽やかな三郎は、
飼い主にひととおり体を拭いてもらって、
朝ご飯の時間まで、パンツ一丁のおっさんみたいに
くつろいでました。
本当に、お気楽なオトコだわっ


朝⑦



そんな飼い主の私も、ベッドでゴロゴロしてたのだ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG