インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
記念写真と朝食~大山旅行記12
朝からランラン した三郎は、お腹ペコペコです。
愛犬のランラン を見守った飼い主も、何故かお腹が
空いてます。


三郎は、上手にイスに座ってスタンバイOK


朝食













まさか、三郎の朝ご飯もあるなんて思ってなかったのに
夕食の時に、朝ご飯分も取り分けてくれてました。
とっても、嬉しかったです。
三郎もアッという間に完食。


朝食②












私の朝食も、とっても美味しかった~。
派手さはありませんが、一品一品美味しかったなぁ。
鮭は、焼きたてでふっくら、サラダもドレッシングが別添え。
ちょっとした気配りですが、ありがたい。

そして、奥の方に見えるサプライズの 写真立て


朝食③













ホテル到着時に、ホテルの方々が駆け寄って来て下さり、
○○様、三郎クンいらっしゃいませ~」って温かく出迎えて
頂き、写真を入り口の所で撮ってくださったの。
それが、朝食時には写真立てに入れられて飾られてた
当然、お持ち帰りさせて下さいました。
とってもイイ記念品です。


コチラの写真、車の中ではオムツマン☆三郎だったので、
慌てて服を着せたり、抱っこのポジションを決めたり、
アバアバ ドギマギ していて、私ったら笑顔を作る余裕
が無かったのに、三郎はバッチリ笑顔満開
本当に抜け目のないオトコだ!三郎。


朝食⑦













美味しい朝食をペロリと平らげている最中、
三郎は、お利口サンに待ってましたよ。


朝食④














そんなお利口サンのワンコは、ドレッシングのかかってない
キュウリが贈呈されるのです。


朝食⑤













冬には活躍しそうな暖炉の前で、記念にパチリ


朝食⑥



ホテル旬香サン、ワンコ連れには至れり尽くせりのお宿でした。
急な人数の減少にも対処して下さり、ホテルの皆様も
とっても親切、丁寧で、いろいろお話して下さいました。
人気のホテル、って納得です。また、泊まりに来たいナ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うーん、いいお宿ですねー。
心遣いが行き届いているというか、これは行ってみたいですねー!
ご飯も素朴ながらもおいしそうだし。
プライベートドッグランも素敵だし。
着いた時の写真を写真立てにしてくれるなんて・・・とっても嬉しい!!
1人旅だとどうしても一緒の写真が撮れないので、こういうのはいいですね。

旅行中の三郎ちゃんが常に笑顔でしたね。
楽しかったんだね☆ よかったね~。
はぎまま | URL | 2014/10/29/Wed 03:11 [編集]
宝物です。
v-254 はぎままサンへ

そうなんですよ!さりげなく飾られていた写真立てにビックリ。
このv-353 さりげなさ v-353が、このお宿の
誠意と温かみを物語る。

私ったら、朝ご飯に夢中で、言われるまで気づかなかった・・・。
本当に、嬉しいサプライズでした。

1人旅のウィークポイントは、①一緒の写真が撮れないコトと
愛犬を放置できないので、②トイレに行きづらいコト。
しかし、どんどん厚かましくなった私は、旅の後半は他人に頼んで
写真を撮ってもらう!ってコトを覚えました。
問題点①は、解決しましたよぉ~。

ブグ子 | URL | 2014/10/29/Wed 21:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG