インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
別れのとき~大山旅行記14
穏やかで、カワイイ ワンコと触れ合えて、一緒に遊んだよ。
その飼い主様には、ボールまで貸してもらったの。


スキー場⑦













ダメ~ 三郎。自分のボールじゃないから
噛んじゃダメ~



スキー場⑨













ワルさ をした三郎を叱りつけて、ドキドキしながら
ボールの状態を見ましたら、三郎の歯並びが悪いコトが
幸いして、ボールに傷がつかずに一安心。
人様のボールなのに・・・面目ない
ボール所有者である毛がフサフサした色白ワンコ
に対して気まずそうな三郎。


スキー場⑩












とりあえず、ボールから離れて謝る三郎。
でも、このフサフサ毛の色白ワンコ は、
怒ってるんじゃなくて、遊びに誘ってくれてるみたい。


スキー場⑪













フサフサ毛の色白ワンコ と三郎は、
なんだかウマが合ったらしく、ボールなくても一緒に
走りまわってました。 2匹ともイイ笑顔


スキー場⑫













フサフサ毛の色白ワンコ のおかげで、
他のワンコともルンルン ランラン


スキー場⑬













三郎が他のワンコと触れ合うときも、大丈夫だよ~
って感じで見守ってくれてた。
なんか、イイワンコでしょ!
お利口サンのフサフサ毛の色白ワンコ


スキー場⑮













そんな素敵な犬の友情を見守っていましたが・・・


スキー場⑭














どうやら、別れと言うものがあるようで・・・
朝早くから遊んでいた、フサフサ毛の色白ワンコ は、
飼い主様と一緒に帰る時間がやってきたの。

フサフサ毛の色白ワンコ が、
達者で暮らせよ~、三郎!
と言ってくれてます。多分。。。


スキー場⑯














寂しいケド、仕方ないね。お別れの挨拶をしてきた
らしい三郎。旅の出逢いは一期一会ですネ。
楽しく遊んでもらって、本当に私も嬉しかったよ。


スキー場⑰















私も、帰られる飼い主様達にお礼とサヨナラを言ってたので
三郎から目を離していたら・・・

どうしてでしょう ウチの愛犬の三郎。
フサフサ毛の色白ワンコ 一家の一員になって
ちゃっかり帰ってるんですケド・・・。
三郎は、徳島から私と共に来た、私の愛犬のハズ・・・。


スキー場⑱













チョット待った~!三郎。
と慌てて私も声をかけましたよ。


スキー場⑲













飼い主の私を見捨てて、ヨソの子に混じろうとしていた
私の愛犬の三郎が、気まずそうに、私の元に帰ってきたけれど、
そのとき、こんなに穏やかな顔で微笑んでましたので、
まぁ許してやるか!


スキー場⑳



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わあ、三郎ちゃん楽しそうに遊んでますね!
白いワンコもいいこ!!上手に遊べる子たちですね。
うらやましい・・。
「気が合う」っていうの、ワンコ同士でもあるんですよね。
いい出会いがあってよかったね、三郎ちゃん。
でもおうちは徳島のブグ子さんちだからね。しれっとほかに混ざっちゃだめよ(笑)。
はぎまま | URL | 2014/10/30/Thu 23:24 [編集]
犬の友情ってヤツですね。
v-254 はぎままサンへ

犬にも、気が合う合わない、ってありますネ。
逆に人間と違って分かりやすいカモ~(笑)

どの犬にも仲良く遊んでいただいて、大満足でした。
しかし、仲良くなりすぎて一緒に帰って行く姿を見た時には
ビックリです!

ひどいですよねぇ、絶対ヒドイ。飼い主を置いてきぼりにするなんて・・・。
私、まだ根に持ってますぅ~。



ブグ子 | URL | 2014/10/31/Fri 17:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG