インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ザ☆厚かましいコンビ~大山旅行記15
仲良く遊んでもらったワンコ達が帰ってしまって、
ヒト1人、ワンコ1匹になってしまった・・・

と思ったら、すぐに違うワンコと飼い主様がやってきたよ。
漆黒のデカワンコ2匹、とっても賢そうです。


スキー場Ⅱ













私は、飼い主様に挨拶し、三郎も漆黒のデカワンコ
にご挨拶。


スキー場Ⅱ②













走るスピードが全然違う犬種ですが、なんとか頑張って
付いていく三郎。


スキー場Ⅱ③














またもや、厚かましい三郎は、漆黒のデカワンコ
飼い主様の指示を受けてるトコに寄っていき、
フムフム、なるほど、なるほど!
って仲間入り。
そして、ド・厚かましい飼い主の私は、ガンバレ三郎
と声援を送る。


スキー場Ⅱ④














そんで、遊びのルールを理解した三郎は、遅れながらも
他人様のオモチャを拾いに行く。


スキー場Ⅱ⑤














漆黒のデカワンコ の飼い主様が気を遣って、
三郎の近くにオモチャを投げてくれて、三郎が一番乗り!
やった~ 三郎

って思ったのは、飼い主の私だけで・・・


スキー場Ⅱ⑥













車イスの高さが邪魔して、咥えられなくて
悪態をつく三郎。顔が・・・顔が・・・ふてくされてる


スキー場Ⅱ⑦













そんな三郎に、またもや優しい飼い主様がボールを
貸してくれた。
本当に鳥取県人って、イイ人しかいないのでしょうか?
親切な人ばっかりで、厚かましいヒト代表みたいな私は
甘えてばっかし。


スキー場Ⅱ⑧












ススキ も風にユラユラ揺れて、本当にのどかな大山。


スキー場Ⅱ⑨



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG