インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
キラキラ光る笑顔の君~大山旅行記16
とうとう11月に突入したにもかかわらず、
9月27・28日の旅の思い出を整理中。


うちの三郎って、他人様からお借りしたボールが、
ヨダレまみれになろうと・・・おかまいなナシなんですよね。
だって、お犬様ですから、そんなコトに気がまわりません。
ワタクシ、気が気でありませんでしたが、
あまりにも三郎の嬉しそうな姿に、ついつい写真を
撮りまくってしまいました。

(じぃーっ と見ていると、三郎が近づいてきます。)

スキー場Ⅱ⑩













こんなに得意気な顔をして、三郎ったら
テニスボールを買ってあげなきゃ、だわ!


スキー場Ⅱ⑪













自由に遊ぶワンコ達の姿。
珍しく、三郎が草なんかを食べているのかしら?
と近づいていったらば・・・


スキー場Ⅱ⑫











草の中に思いっきり顔を突っ込む三郎。
一体、何をしてるんだい?


スキー場Ⅱ⑬













はい、答え。
一生懸命に、ボールを咥えようと屈(かが)み中。
車イスのせいで、他の犬には簡単なコトが三郎には難しいコト
ってあるネ。 ガンバ!三郎。


スキー場Ⅱ⑭














とりあえず、三郎はいろんなボールを追いかけて
とにかく嬉しそう 楽しそう


スキー場Ⅱ⑮












そんな広大な、『 だいせん高原豪円山ロッジ 』のドッグラン
最高 ブラボー 無料のドッグラン

冬シーズンには、スノーボードで、しっかりお金落としに来るからネ。
ずぅと、ずぅ~と、このドッグランがありますように。



スキー場Ⅱ⑯



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG