インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ハロウィン・・・って?
私の、『 大山旅行記 』 まだ2日目の写真が残ってます。
撮った写真はすべて使い切るまで、自己満足で続けるつ・も・り

ケド、近頃の、無視できないこの話題を先に~。

Happy Halloween

どうする?どうする?
ハロウィン ってなんか、よく分からんケド、しちゃうの?


何の日なのか、よく分からないままに、とりあえず注文。
荷物の到着とともに、駆け寄ってきて、協力体制の三郎。
あららら。。。荷物の開封作業を手伝ってくれるのネ。


ハロウィン①













中身よりも、段ボール命
本日もガッツリいきますねぇ。


ハロウィン2













お約束のプチプチにも噛み付いて・・・


ハロウィン③














ビロ~ン って引っ張ってみる三郎。


ハロウィン④












はい、やっとこさ~中身の確認作業。
中身は、ハロウィン のお菓子でした。


ハロウィン⑤














とりあえず笑顔で・・・
Trick or Treat (トリック・オア・トリート)
いたずらかお菓子か


ハロウィン⑥



とにかく、とにかく、ハロウィン仕様のワンコのお菓子を
注文してみたけれど、で・・・どうすんの?
一体、どのように楽しむの?ハロウィン って・・・。

私が子供の頃には無かったようなイベントが増えて困ります。
『 ハロウィン 』やら 『ベビーシャワー 』 とか・・・。
ドギマギ しちゃう。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG