インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
しょぼぼぼ~んなハロウィン
一体何なのか・・・どのように楽しむのか分からないなら、

しなきゃイイのに、私ったら・・・。


ハロウィン⑥













ハロウィン仕様のワンコ用お菓子を注文しちゃって・・・
どんなモンなのか、ちゃんと読みもせずに、
ポチっちゃったもんだから・・・


ハロウィン⑦













正直、チョッピリ貧相・・・しょぼぼぼ~んなお菓子。
あまりにもパーティー感がなさすぎる・・・カモ。


ハロウィン⑧













紙のカップにお菓子が6コ入ってるだけ。
お犬様用のお菓子は、お高いのですよ。オホホホホ
1袋700円ぐらいなの。


ハロウィン⑨













とりあえず、紙ナプキンを三郎につけてみたら・・・


ハロウィン⑩













いらんコトする飼い主に慣れっこの三郎は、
はい、はい、どうにでもして下さいよ。
的な、諦めモードのお顔をしておりました。


ハロウィン⑪













お次は、紙ナプキンをマント風にされた三郎ですが、
文句も言わず、いやがりもせず、ただただお菓子を
もらえるのを心待ちにしているのです。


ハロウィン⑫













そんな飼い主に忠実な三郎は、とっても美味しく
ハロウィン のお菓子を食べました。


ハロウィン⑬



思っていたよりも、チョッピリしか入ってないお菓子セットに
正直ガッカリ  してしまいましたが、味はとっても
美味しかったようです。
紫芋クッキー・にんじんクッキー・ブルーベリークッキーの
どれもが小麦粉を使わず作られており、気を配られた
国産無添加のモノでした。

もさ次郎 が食べてる特大袋のスナック菓子と
比べちゃって、小さく感じてしまったのね、きっと。


しょぼぼ~んなお菓子、なんて書いてごめんなさい。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハッピーハロウィーン!
ハロウインって、昔はなかったですよねぇ。
私も「何をすればいいの?かぼちゃを食べればいいの??」って感じです。(それは冬至・・・)

でもハロウインお菓子もらえてよかったね!
紙ナプキンをマントにされてる姿も可愛いよ!
おやつを待ってる時のキラキラした瞳・・・。とっても綺麗ね。
その前の諦めモードの顔との違いが大きすぎて面白かったです(笑)。
はぎまま | URL | 2014/10/25/Sat 19:36 [編集]
お菓子は無敵!
v-254 はぎままサンへ

こんにちは。
ハロウィン、っていう行事、よく分からないまま流行にノッてみました。
お菓子を買っただけですが・・・。

飼い主の方は、楽しみ方がよく分からんゾ、って感じですが、
ワンコは、お菓子がもらえて、ラッキーv-353 って感じです。

私、もうちょっとハロウィンの楽しみ方を追及してみようかと思います!
ブグ子 | URL | 2014/10/26/Sun 16:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG