インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
台風前のラン♪ラン♪散歩
10月11日土曜日のコト。

週末に台風19号がやってきて大荒れ の予想。
お天気が良いうちに体力を消耗しとかなきゃ、ってコトで
サブ・モグそろってお散歩に行ったよ


仲良く













さぁさぁ~、2匹ともガッツリ歩きましょうね。
三郎は2回目、もぐ蔵は初めての公園でお散歩


仲良く②













ワン・ツー ワン・ツー 並んで歩いちゃう2匹。
なんだか、とっても仲良さげぇ~


仲良く③













でも、やっぱりイランコトしぃ~のもぐ蔵が、
三郎の気に触るコトをしてしまうから・・・


仲良く④













三郎に、ワンワン ワンワン
(ウザイぞぉ~もぐ蔵)

って追い立てられてしまって・・・
逃げ方を間違えるもぐ蔵は、ぐるぐる巻になってしまう。


仲良く⑤1













結局、こんなに情けない顔のもぐ蔵になってしまうんだよね。
まぁ、いつものコト。
ホント、仲悪いんだから  


仲良く⑧














気を取り直したもぐ蔵が、慌てて三郎から逃げ去る姿も
いつものコト。


仲良く⑩2













やる気満々のお顔をしてるもぐ蔵。
なぜなら、前方に登るべき山があるから・・・


仲良く⑩













冒険好きなもぐ蔵は、どんどん上に登っていく。


仲良く⑪













三郎が登ってこれないだろうと、余裕のマーキング。


仲良く⑫














残念、もぐ蔵!
執念深い ガッツのある三郎は、どこまでも
追っていくんだよ。
油断してたもぐ蔵に、ガブリと喰らい付く三郎。


仲良く⑬1












登ってみたものの、ちゃんと降りてこられるのか・・・
心配するのは飼い主だけで、三郎自身はヨユー

スイ、スイ、すいっ~と降りてきました。


仲良く⑭1



そんな、ウキウキな台風前のお散歩風景。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG