インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
世話の焼けるお犬様
冒険心の強いもぐ蔵は、

エッ そんなトコ、行きますか?

なトコへどんどこ行きます。


仲良く⑮













長いリードで、ルンルン お散歩。
普通の道よりも、なんか違うトコを通りたがるのが、もぐ蔵流。


仲良く⑯













こっちに来なさ~い、って呼べばウキウキ しながら
駆け寄ってきてくれるケド・・・


仲良く⑰













三郎と鉢合わせすると、テンションが下がる みたい。


仲良く⑱













とにかく、顔を合わせると三郎に怒られるから、
顔を合わせないように・・・目を合わせないように・・・
努力してるんだけど、何が気に入らないのか、
もぐ蔵に対しては、ツラく当たる三郎。


仲良く⑲












グルグル巻状態になったもぐ蔵を、飼い主的には
何とかしようとするんだけど、三郎を前にしてブル って
しまっているもぐ蔵は、言うことを聞かない、動かない。
またもや情けない顔になる。


仲良く⑳













なんとか、ハーネスをはずして救出されたもぐ蔵は、
ヤレヤレ、どエライ目に遭ったわ~。
的に、一服しながら再度ハーネスを付け直してもらう。


仲良く21




仲が悪い兄弟ワンコがお散歩すると、
いろいろと大変世話の焼けるお犬様達なのです。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^)三郎くん、強いんだね(笑)うちもジロさんが強いけど、なにせコタローさんが甘えん坊の淋しがりやから、ジロさん居ないとお散歩もテンション上がらんらしいです(^^)もぐ蔵くんの目をそらすのに必死じゃないかぁ✩
チアキ&ジロー | URL | 2014/11/11/Tue 20:22 [編集]
可哀想すぎ~
v-254 チアキ&ジローさんへ

チアキさんの所は、コタロー君がおっとりしてて、ジロー君が主導権
握ってるんだぁ~。ちゃんと2匹が、上手く調和とれてるんですネ。

うちは、全く・・・。
もぐ蔵、ヤンキーに絡まれた気弱クンみたいになるの(笑)
本当に仲が悪くって・・・。
三郎ヤンキーもなかなかの、しぶとさ。
本当に困ります。
もぐ蔵が、クヨクヨしてなくて、すぐ忘れるのが救いですよ。

ブグ子 | URL | 2014/11/12/Wed 18:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG