インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
最後の難関、待ち受ける!
水飲み休憩が終わったら、最後の難関へGO

坂道を上がっていくのだ!
もぐ蔵はスイスイ歩くケド、車イスの三郎は、大変かな。


仲良く階段













1匹ならヘコタレたかもだけど、弟もぐ蔵には負けたくない
から、頑張る三郎。
イチ・ニー イチ・ニー


仲良く階段②













そうして、やはり調子に乗ったもぐ蔵は、イランコトする。


仲良く階段③













そんで、三郎にメッチャ怒られる

悪魔のような形相の三郎 すんまへ~ん顔のもぐ蔵。


仲良く階段④













最後の最後まで、仲が悪い兄弟ブヒ。
そんな2匹を下から、呼んだならば・・・


仲良く階段⑤













素直なもぐ蔵は、身を乗り出して超☆危険 なコトになる。
むやみに、もぐ蔵に声をかけちゃダメ、っていう教訓。


仲良く階段⑥












あっぶねぇ~。
命拾いしたわ。デヘヘのへ~



仲良く階段⑦












優しいもぐ蔵は、下にいる私のコトをずーっと見てくれる。


仲良く階段⑧












さぁ、坂を下りて帰りましょ。


仲良く階段⑨













慎重に下りようとする三郎と、ドンドコ勢いよく下りてくるもぐ蔵。


仲良く階段⑩













先に歩いてても、後ろの三郎を気にかけてくれるもぐ蔵。


仲良く階段⑪












とにかく、負けるのがイヤで、絶対にもぐ蔵よりも
先に行きたがる三郎。ここは兄貴に花 を持たせましょう。


仲良く階段⑫












道の真ん中を歩けばイイのに、変なトコを歩きたがる
もぐ蔵に、三郎も付いていくんだよねぇ。
ホント、仲が悪いのか・・・良いのか・・・ワカラナイ兄弟。


仲良く階段⑬













そんなこんなで、爽やか兄弟ブヒ散歩は、お・し・ま・い。



「おまけ」 : 爽やかじゃない男の姿を・・・

ここの公園には、足で踏み踏み歩く場所があったので、
不健康な、もさ次郎 がチャレンジしたよ。


仲良く階段⑭








だんだん痛くなる、痛くなる。
もぐ蔵のモリモリ を振り回しながら、悶える男の姿。


仲良く階段⑭2



ムリヤリ2周、廻らせたから、ちょっとは健康になったよネ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG