インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
うずの丘ドッグラン
普段は、仲が超絶★悪い、うちの愛犬達が、
うずの丘ドッグランに来て、こんなに楽しそう。


淡路バーガー⑭














ここのドッグランには、水道もありますので、
テンションが上がって、ガハガハになりがちなモグ蔵は、
水をぶっかけられて、ビショビショ
これで、一気にクールダウンできるから、大切なコト。


淡路バーガー⑮














もぐ蔵のためを思って、もさ次郎 が水をぶっかけたケド、
ビショビショに納得がいかない、もぐ蔵は情けないお顔。

あぁ~あ エライ目にあったわ。


淡路バーガー⑯













そんで、得意のブルンブルン


淡路バーガー⑰













その後、真顔になって急いで逃げ出す男ブヒ☆もぐ蔵。


淡路バーガー⑱













このドッグランは、ちょっぴり狭くて、いろんな障害物が
置かれてるので、サッカーボール で遊べる場所
じゃありませんでした。
無料なんだもん、贅沢言っちゃダメ


ボールが無いと仲良く遊べない、うちのワンコが
どのように遊んだのか・・・
こんな風にメルヘン的に走りまわってくれたら、
良かったんですケド・・・実際はねぇ 


淡路バーガー⑲


超絶★仲が悪いワンコ達の、ボールを使用できない
ドッグランでの遊び方は、地獄絵図のようでした。
明日につづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

地獄絵図て!!(笑)
1枚目の写真で「おお、仲良さそう!」と思ったのに。
どんなことになってるのか、期待(?)高まりますよぅ。

淡路島のハンバーガー、私たちも去年食べましたよ☆
おいしいですよね~。玉ねぎが甘くて。お肉もボリュームがあって。
淡路島はけっこうワンコに優しいところですよね。
ワンコOKのペンションも多いし、ドッグランなんかもあるし。
また行きたいな~♪
はぎまま | URL | 2014/11/24/Mon 18:01 [編集]
仲がワルすぎ・・・
v-254 はぎままサンへ

そうなんですよねぇ~、淡路島ってワンコOKの場所多いですネ。
関西からは行きやすい場所ですし。

渡英される前に、ハンバーガー食べられたんですねぇ。
やっぱり、あの玉ねぎの甘さがミソです。
本当に美味しかったです。
淡路島バーガー、密かにブームきてました!

うちのブヒ兄弟って、本当に仲が悪くて・・・。
もぐ蔵が、哀れで・・・哀れでv-406
ケド、イイ運動になってました(笑)

ブグ子 | URL | 2014/11/24/Mon 22:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG