インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
華麗なスルーを見せる
もぐ蔵も、三郎にやられっぱなし、って訳じゃない。
ブルブルブル ってリラックスしている風を装って・・・


淡路ドッグラン⑪














三郎が飛びかかってきたところを・・・

華麗にスルー


淡路ドッグラン⑫





スカッした三郎は、かなりカッコワルイ








イラつく 三郎は、もぐ蔵にガブリ~


淡路ドッグラン⑬













どうして、このブヒ兄弟は、こんなにも仲が悪いのでしょう。
三郎が一方的に嫌っているんですよねぇ。
体格差では、圧倒的にもぐ蔵有利!ですが、
決して、刃向かわない優しいもぐ蔵。

このドッグランは、障害物が多すぎてボール
使えないために、ひたすら三郎に追いかけ回されて
いろいろ気苦労が多いもぐ蔵ですが、

お~い!もぐ蔵。 と呼べば
満面の笑みで走ってくる、健気なヤツ。


(じぃーっ と見ていると、もぐ蔵が走ってきます。
とってもイイ笑顔です。)


淡路ドッグラン⑭














もぐ蔵は、飼い主に笑顔を振りまくだけじゃなく、
誰にでも、とっても友好的
(主に人間に対してのみ友好的。三郎以外のワンコに
対しては、ガゥガゥしちゃう、困ったチャン)

この時も、柵の向こうに可愛らしい女の子 
を見つけると、慌てて駆けつけて、ナ・ン・パ。


淡路ドッグラン⑮














三郎も慌てて駆けつけて、チャラチャラしていたもぐ蔵に
教育的指導。


淡路ドッグラン⑯













サブ兄のお叱り なんて知ったこっちゃねぇ~
って感じで、カワイコちゃんとその弟とパパさんにも
愛想を振りまくもぐ蔵。
とっても喜んでくれてた親子連れ。
このもぐ蔵の姿は、友好的ワンコの姿として素晴らしい


淡路ドッグラン⑰














三郎も、もぐ蔵の事を放っておけばイイのに、
結局また追いかけ回す、嫌なヤツ。


淡路ドッグラン⑱













グイグイともぐ蔵を追い込む三郎ですが、勢いつきすぎて、
あわや・・・フェンスに激突 か!と思ったら・・・


淡路ドッグラン⑲














キキキキキィィィー

って急ブレーキをかけて止まる三郎。ハラハラさせてくれる。


淡路ドッグラン⑳



もぅ、なんだか大変!ボール 遊びさえできたら、
仲良く遊べるんだけど・・・。
ボール の偉大さをしみじみ感じるわぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^^*)
三郎くんは、もぐ蔵くんのことが大好きなんですね?
気になって気になって仕方ないかんじ?
全然違う性格だから、二人は成り立ってるんでしょうね☆
どっちも肉食系だったら、流血ざたの喧嘩になるもんねー(^。^;)
nao.SY | URL | 2014/11/25/Tue 20:07 [編集]
夢見てます!
v-254 nao.SY サンへ

本当に、本当は、三郎はもぐ蔵の事が大好きなのかなぁ~。
そうだったら、飼い主的には嬉しいんだケド。
好きの裏返し、ってヤツ?

一緒にくっついて寝ている姿を見たい!
そんな飼い主の些細な願いを、いつか実現してくれるかな?
楽しみにしとこっと♪
ブグ子 | URL | 2014/11/26/Wed 18:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG