fc2ブログ
インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
真実は、ノーカットで!
最後に、2匹の姿をノーカット版にて。


場所は、淡路島にある 『 うずの丘ドッグラン 』
ここからは、大鳴門橋が見渡せて、絶景


淡路ドッグラン最後①














夕陽が海に沈み行く様子を感慨深げに見ているワンコ。
その名は、もぐ蔵。


淡路ドッグラン最後②














コチラを振り向く様(さま)も、ニヒル な感じに
男前を気取ってます。


淡路ドッグラン最後③













そんな、黄昏(たそがれ)気分を台無しにするブヒが、
弾丸 のようにやって来た。それは、三郎。


淡路ドッグラン最後④













この弾丸☆三郎は、ややこしい男ってコトを知っているので、
ゲェ~、また来たよぉぉぉ
ってゲッソリなっている、もぐ蔵。


淡路ドッグラン最後⑤













いよいよ近づいてきた三郎。


淡路ドッグラン最後⑥















とにかく逃げる体勢のもぐ蔵。
それにくっついていく三郎。
ワチャワチャなってます。


淡路ドッグラン最後⑦














逃げるが勝ちさぁ~ って感じで
ビューン と三郎から逃げるもぐ蔵。
本気で走れば、もぐ蔵が何倍も速いもの。


淡路ドッグラン最後⑧













行き止まりに戸惑う、もぐ蔵。
何度、行き止まりに戸惑うもぐ蔵を見たことだろう。
いい加減に学習してくれよ!もぐ蔵。
いよいよ追いついて仕留めようとする、三郎。


淡路ドッグラン最後⑨













追いつかれながらも、ターンして逃げるもぐ蔵。
距離を縮めて、ホッペに噛み付こうとする三郎。


淡路ドッグラン最後⑩













三郎もスピードアップして、逃げるもぐ蔵と併走中!
そんなに噛み付きたいのか?三郎よ。


淡路ドッグラン最後⑪













噛み付かれては男前の顔が台無しさ!
ってコトで、更にスピードを加速して三郎を振り払おう
とする、もぐ蔵。


淡路ドッグラン最後⑫















とにかく、二匹とも必死に走ってます。


淡路ドッグラン最後⑬














なんだか、二匹とも楽しそう
意外に、この追いかけっこを楽しんでいるのでしょうか?


淡路ドッグラン最後⑭













まぁ、間違いなく三郎は、このいじめのような
もぐ蔵狩り を楽しんでいると思います。
そんなドSなトコがある三郎。この時2歳11ヶ月。


淡路ドッグラン最後⑮




ねぇねぇ、本心はどうなのよ?楽しいのかい?
って聞いてみたい気持ちでいっぱいです。
多分、もぐ蔵は「楽しくはないッス」って言うと思うんだけど、
意外に・・・楽しんでるか・も・ね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふ。最後の三郎ちゃんの写真は、絶対楽しんでる顔ですね。「ふっふっふ・・・」ってなってますよ。(魔王的な? 笑)
もぐ蔵ちゃんはどう思ってるんでしょうねー。「なんとかしてくれよぅ」って思いつつ、これがなくなると寂しかったり?
怪我するようなら困りますけど、これはこれで・・・いいかな・・?(笑)
はぎまま | URL | 2014/11/26/Wed 21:34 [編集]
進化する犬なんです!
v-254 はぎままサンへ

三郎、かなり楽しんでますよねぇ~。
ワルイ顔してるでしょ。
意外と、もぐ蔵もニヤケ顔な気がする。
やはり、かなりのド・Mなのか・・・?

本気噛みはしませんが、もぐ蔵のホッペは常に狙われてます。
そして、もぐ蔵の皮膚は、思いの外よく伸びる・・・。
噛まれてもOKな皮膚に進化しているカモです(笑)
ブグ子 | URL | 2014/11/27/Thu 19:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG