インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
どうにかハロウィン♪
うちの可愛い子豚チャン 2匹を仮装させて、
素敵なハロウィンの思い出写真を撮ろうとしたんですよねぇ。

ホラ、可愛い子豚チャン ①三郎はスタンバイ


ハロウィン帽子













可愛い子豚チャン ②もぐ蔵の仮装に手間取る
仮装って言っても、カチューシャ付けるだけじゃ~ん。


ハロウィン帽子②













可愛い子豚チャン ②もぐ蔵は、そう簡単にはいかない。
もさ次郎 は悪戦苦闘
2匹と1人がワチャワチャ なってます。


ハロウィン帽子③













このワチャワチャ した感じに、呆れかえる三郎。
私に対して、どうにかしろよ! 的な目線を寄こす。
どうにかしましょう、仕方ない・・・。


ハロウィン帽子④













ハロウィンとは全く関係なく、趣向も違いますが、
なにやら訳ワカラン 船のようなモンの前で
仮装した2匹の仲良し写真を撮りたかったんですが、
サッサと諦めるコトにします。


ハロウィン帽子⑤













なんとか落ち着いてくれたモグ蔵が、ようやく

お菓子をくれんかったら・・・

ハロウィン帽子⑥












いたずらするけんな!

ハロウィン帽子⑦














ピシッとキメ台詞  を伝えてくれました。
なんとか、もぐ蔵のハロウィン仮装も無事に終了して
めでたし めでたし



ハロウィンってめでたいんか?
結局、何なんやぁぁぁ。


ハロウィン帽子⑧















とにかく、合成でも何でもイイの。ツーショットで
Happy Halloween


ハロウィン帽子⑨



都会で、仮装して盛り上がっている映像を見ましたが、
田舎では・・・
って思っていたけど、保育園児が仮装して集団で歩いてる
姿を見て、メッチャ可愛らしかった
ハロウィン、イイかも~って思ってます。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もぐ蔵ちゃんも頑張った!!えらいよー。
被り物ってとっても可愛いけど、嫌がる子はほんとに嫌がるんですよね。
でも頑張った甲斐あって、素敵なハロウインになりましたね☆
私も来年はちょっと楽しんでみようかしら。
はぎまま | URL | 2014/11/04/Tue 02:01 [編集]
もぐ蔵もイイ仕事しました!
v-254 はぎままサンへ

どうにか仮装ブヒのツーショットを撮りたかったんですが、
どんなに飼い主が熱を込めても、ダメだったぁ~。
なかなか仲が悪い2匹を並ばせるのは、大変v-356

フレブル、って本当に被り物が似合いますよねぇ。
帽子一つで、こんなにもニヤリとさせてくれるなんて
本当に貴重な存在です。

はぎままサンも来年のハロウィンは、カワイイ子供達に
負けないぐらいの v-20仮装おはぎ君をぜひに!
ブグ子 | URL | 2014/11/04/Tue 19:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG