インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
男前が台無しになる時・・・
11月1日土曜日の話。
この日は、徳島は雨 模様。
でも、ザッザーって降った後は、曇りになってみたり。
不安定なお天気ですが、止み間にお散歩にGO


雨の日













前方の水たまりにチョッピリ戸惑う三郎ですが、


雨の日②













問題なく歩いて、余裕~


雨の日③













金網の上も堂々と渡って、余裕~
(足が穴に落ちないか心配になるケド、全然大丈夫)


雨の日④













俺様のための道路だゼィ
的に、真ん中を通って厚かましく歩く三郎ですが、
ここは工業地帯で、土曜日はお休みの会社ばかりで、
人っ子一人、車一台も通らないだけ。
決して、三郎のための道路ではありません。


雨の日⑤













休憩して水分補給。曇りでも、休憩は大切よネ。


雨の日⑥













この後も、どんどん ガンガン 歩く三郎。
草刈りができてるトコもあれば、


雨の日⑦












そろそろ草刈ってチョーダイ、って思う場所もある。
そんなコト、三郎にとっては、どーでもイイコトらしい。
道端の草をクンクンしたり、草むらにムリヤリ入り込んで
いかない、無関心な男ですから。


雨の日⑧













飼い主の私も、周辺の草ボーボー のコトより、
気になるコトがあって、そっちに夢中。
分かるかなぁ~、わかりにくいかなぁ~


雨の日⑨














三郎のお口元で、ユラユラ 揺れている物体。


雨の日⑩














それは、三郎の口から連(つら)なる物体。


雨の日⑪














『 ヨ~ダ 』 ことヨ・ダ・レ


雨の日⑫












三郎の口元からぶら下がるヨ~ダ  があまりにも
長くなって、珍しい事態だったから、ヨ~ダにばっかり
目がいっちゃって、今後どうなっていくのか、面白いから
注目しちゃった。
三郎は、そんなコト知らずに、ヨ~ダ付き笑顔で、
ランランラン


雨の日⑬












最終的に、ヨ~ダ は、ビロ~ンって最大級に長くなって
重力に負けて・・・地面にペトリ。


雨の日⑭













ヨ~ダとお別れした三郎は、更に男前をパワーアップ
させて、ルンルン ランララ~ン


雨の日⑮














一生懸命歩いた後の、お水は格別美味しいネ。
お水をガブ飲み して・・・


雨の日⑯













舌がベローンって、ブサ可愛い三郎なのでした。


雨の日⑱



こんなに、大きな舌を見たら・・・
牛タン食べたくなってしまうのって、私だけかしら?



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブヒと居られると日常が極上で笑いですよね。
さぶ兄の走り見事ですな〜〜。
オヨダタラーンはかわゆいですよ。
うちのチョビさんのヨダレはハイパーで車内がシミだらけです😁
チョビはは | URL | 2014/12/24/Wed 20:48 [編集]
不満もありますが・・・
v-254 チョビははサンへ

ですよねぇ~。本当に笑いを提供してくれる貴重な存在です。
ヨダレの行方さえも、私、観察日記書くぐらいの勢いで、
見てた。目をこらして観察してもたぁ。

ヨダレの染み、分かります。
うちは、私の枕に、目やにの染みまでも・・・。
カワイイから、許す!
ブグ子 | URL | 2014/12/25/Thu 23:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG