インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
残念賞を逃すミラクルな男~男旅2
初めての場所をあっちこっち探検しながら歩いたもぐ蔵。


男旅⑦














まぁまぁ疲れて、喉が渇いたらしい。
初めて会う、もさ次郎 の祖母に、堂々とお水を要求。


男旅⑨













土足で上がってもイイ、って言われたのかい?
たとえ、許可が無くとも勝手に上がって待つもぐ蔵。


男旅⑩












初めて伺う家の匂いを遠慮無く、クンクンした結果、
何やら、懐かしい匂いを感じた模様。

なんや!
ふるさと(=フランス)の匂いがするんやけど・・・



男旅⑪













土足のまま勝手に家に上がり込んで、お菓子に
食いついたため、家の人に捕まって怒られたもぐ蔵。
しかも、フランス のお菓子じゃなく、イギリス
お菓子でしたけど。
これを、
ヨッ 惜しい もぐ蔵! 
と言っていいものなのか・・・。


男旅⑫












フランスとイギリス、そう遠くないやないか!
残念賞やで。


と、屁理屈(へりくつ)を述べる、もぐ蔵。
残念賞など、ありませ~ん。


男旅⑬



大変厚かましいケド、不思議なもぐ蔵。
それなりにミラクルなコトを起こしてくれたみたい。
またまだ、ヘタレの男旅の話はつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、walkersのショートブレッドだ☆ カロリー高いけど、おいしいのでちょくちょく我が家で買っちゃうやつです。
残念、もぐ蔵ちゃん。イギリスとフランスは全然違うのよ。とくに食においてはね(笑)。
それにしてもすごい捕まり方してますね・・・(笑)。

ノーリードにしても大丈夫なもぐ蔵ちゃん、見直しましたよ!
続きも楽しみにしています♪
はぎまま | URL | 2015/01/09/Fri 22:00 [編集]
意外に賢い?
v-254 はぎままサンへ

walkers、恐ろしいお菓子ですよねぇ。メチャクチャ美味しい。
ケド、太~る!
もさ次郎は、大好物なんで、私の厳しい目を逃れてる時に
大量喰いしてるんですよねぇ。

今回も、田舎でコソコソ食べてたみたい(笑)
それをもぐ蔵に見つかり、そして写真で私に見つかり。。。
太るから食べちゃダメーv-359 って叱っておきました!

意外や意外。
もぐ蔵、ノーリードでも飼い主の元を離れなかったみたいです。
自然の中で、イキイキする男です。

ブグ子 | URL | 2015/01/09/Fri 23:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG