インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
なんじゃこりゃぁぁぁ!
三郎ともぐ蔵が、久しぶりのブヒブヒ
サッカーをした後日談・・・



スポーツマンシップに乗っ取り仲良くできた、
ブヒ兄弟をお家に連れ帰ってきたブグ子は、

なんじゃこりゃぁぁぁ

と叫んでしまいました。
乙女にあるまじき言葉遣いで・・・。



だって、三郎のボールが・・・ボールが・・・
    
疑惑①

           
えらいこっちゃぁぁぁ

になっているでは、ありませんか・・・。


だって、だって、こんな状態じゃなかったよ。




見て頂戴よ。
ツルツルの新品同然のサッカーボールだったよ。

確かに、三郎のヨダレと鼻水でベトベトに
なる事はあっても、冒頭のような状態じゃ、
なかったぁー!!!

疑惑




まさか、『かまいたち』なのか・・・

※かまいたち:突然、皮膚が裂けて鋭利な鎌で
  切ったような切り傷ができる現象。
 (日本大百科全書より)


いや、休憩中にカラスに突かれたのか・・・
それとも、モグラの仕業か・・・。


何にせよ、えらいこっちゃ、です。



このサッカーボールの所有者である、
三郎に、状況を説明したところ、
このお顔。

ムカッ



これは、相当お怒りになっていらっしゃる時の
お顔です。

飼主にしか、分からないかも知れませんが、
三郎は、超絶怒っていらっしゃる



この静かに怒っていらっしゃる姿を見て、
ブグ子は、ブル  ってしまいます。




直ちに原因を究明してもらわないと、
ですよぅ。


という、三郎からの指令を受け、私、ブグ子が
捜査を始めさせていただきます。


ブグ子は、審判長やら、捜査員やら、
大変重い任務ばかりです。


真実を暴く事はできるのか・・・  

乞うご期待。



頑張る捜査員ブグ子にご声援を・・・。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんじゃこりゃーーーwww
ブグ子さんの文章面白くて楽しくてセンスあって大好きwww
さぶちゃんおこっていても可愛いですねーーー。
ふみきゃはさぶちゃんの大ファンです。表情豊かでメロメロです。
牛男と虎男
覗いていただいてありがとうございます。ふみきゃが女子力あるなんてwww嬉しいですwww
ふみきゃ | URL | 2013/10/08/Tue 17:35 [編集]
v-254ふみきゃさんへ

お褒めの言葉、とっても嬉しいです。

三郎は、ワンワン・ギャンギャン言うタイプじゃ
ないだけに、怒ってるのを見ると、
私の背筋がピーンとなります。
本当に、恐ろしい・・・。

書く時の気分によって、ダラダラ、
寄り道が多いブログになってますが、
遊びにきて下さいね。

マスカットも、広島焼きも見てしもた・・・。
ふみきゃさんのブログ、夜中に見たら・・・・

ハラヘリヘリハラv-356(笑)
ブグ子 | URL | 2013/10/08/Tue 23:43 [編集]
せっかくのサッカーボールが~e-350
是非真実を暴いて下さ~い^O^

三郎くん、怒っているんですか?
メチャメチャ可愛いんですけど~e-420
こんな可愛いお顔をされたら新しいボールを買ってあげちゃいたくなりますね☆
でも三郎くん的には遊びなれたこのボールが良いんでしょうね♪
ママさん責任重大ですね~(*^_^*)
ブチ&モコ | URL | 2013/10/09/Wed 00:10 [編集]
ボール交換にて解決!
v-254ブチ&モコさんへ

ボールって、あんな風にボロボロになって
行くものなんですね~。
ブチ君、モコちゃんもボールLovev-238
ですもんね~。

こうなりゃ、どこまでボロボロできるか・・・
楽しむっきゃないですね。
ブグ子 | URL | 2013/10/09/Wed 23:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG