インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
近江八幡を散策する~3才旅行記2
もぐ蔵のBIGな を3回ほど見届けて、飼い主が回収作業を
終えた頃、ひゆちゃん家族との合流に成功 
ひゆちゃんの今日のお出かけコーデもキマッてます


散策














カートの後ろには、海君も乗ってますよ。


散策②














早速、ういろ餅・でっち羊羹で有名な 『和た与』
に寄り道。モチモチのういろ、ビックリの新食感。
季節限定の柚子ういろ餅は、柚子の風味で美味。
日持ちがしない商品なので、お店で購入する価値アリ。
でっち羊羹は、本物の笹の皮で包まれてて懐かしい味。
こちらは、日持ちがするので、お土産にイイ。


散策③













買い物待ちをするワンコの姿は様々。
まぁ、退屈でしょうが、待ちたまえ。


散策④













ういろ餅の味見と買い物が一段落して、
お店の中からガラス越しに外を見たら、なんとまぁ、
ワチャワチャなってた。
左側: ひゆちゃんに、ひゅパパがデレデレ
右側:もぐ蔵が、散歩中のワンコに挨拶


散策⑤














フレブルまで現れて、このワンコがもぐ蔵に似てた。


散策⑥














色合いも、体格もよく似たワンコ同士。
もぐ蔵も、ガゥガゥならずに上手に挨拶できました。
エライぞ!もぐ蔵。
三郎は、もぐ蔵っぽい犬が1匹増えて、たいそう不満げ


散策⑦














そして、テクテク歩いて、景色の良いトコで写真撮影。
どいつもこいつも違う方向を見て、バラバラなワンコ達。
まぁ、仕方ないさ!ワンコだもん。
もさ次郎 が、よそ見をしてるのは・・・解せぬ

きっちりカメラ目線は私だけっていう、ヤレヤレ な写真。


散策⑧















しかし、ひゆちゃん家族写真を撮ってみると・・・
ひゆ 三郎がバッチリカメラ目線で
(海君は、隠れちゃっててゴメン
まとまりある写真になる。
ひゅママはピース する余裕アリ。

二家族の落ち着き感の違いを象徴する写真となる。

散策⑨



ワンコも空気を読んでしまうのかしら・・・。
落ち着き無い飼い主との写真は、オチャラけてバラバラ。
きちんとした飼い主との写真は、満面の笑顔で。

うちのワンコ達、きっと天才ダネ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG