インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
もぐ蔵撃沈する~3才旅行記4
11月15日の滋賀県旅行の話のつづき~。
お腹も満たされて、雨も止んで、ブラブラ散歩の開始。
近江八幡の町並みを見ながら、カロリー消費

知らない場所をおしゃべりしながら歩くのって、
なんだか楽しい。
無計画に歩いても、素敵な建物に出逢うコトもある。

『 旧八幡郵便局 』(日本のスパニッシュ建築)

歩く
画像はホームページから借用













ありがたみはワカランままに、写真撮影。
愛犬達をなだめて、いざ!撮影へ


歩く②













やっぱりガシャガシャになって、まともな集合写真は
ム~リ~


歩く③













まだまだ歩いて・・・
ここでチェンジ  何が変わったか分かるかな
三郎ともぐ蔵が、立場を変えてみました。


歩く④













一番は、ひゆちゃん。二番のもぐ蔵は、体重が重いのと
カート下にモリモリ を載せているため、出遅れた。
三郎も、後ろから頑張って歩いてるネ。


歩く⑤














ようやく、ひゆちゃんに追いついたもぐ蔵。
本日初めて、目線が一緒になったカモ。
ずーっと雲の上の存在だったもんねぇ~。


歩く⑥














グイグイ近づいていく、もぐ蔵。


歩く⑦













三郎と比べても、ひゆちゃんは真っ白の毛。
茶色が濃いもぐ蔵と並ぶと、同じ「クリーム」の分類
でいいのかしら・・・?って思っちゃう。


歩く⑧












もぐ蔵よ、飼い主から見ても・・・
笑い方がイヤラシイ



歩く⑨













そんなもぐ蔵と触れ合ったひゆちゃんのお顔が、
どんどん変わっていく様が可笑しくて、クローズアップ。


歩く⑩





ひゆちゃ~ん、もぐ蔵がウザかったかしら?



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念!
あはははは。ひゆちゃん・・・!
このテンションの下がりっぷり、そして対照的なもぐ蔵ちゃんの笑顔、おもしろすぎます(笑)。
うーん、残念だったねー。この後仲良くなれるのかな??^_^;
はぎまま | URL | 2014/12/04/Thu 05:45 [編集]
うひゃひゃ~(≧▽≦)
ホンマにええ表情してますなぁ、うちのお嬢(笑)
私のカメラにも~モグちゃんには厳しいひゅが居てましたもん( ̄▽ ̄)ゞ
良いやつなのに本当に損してるなぁ、モグちゃん(^o^;)

ただブグ子さん…
お嬢がこの顔だし、文句言うかも~(  ̄▽ ̄)
ひゅママ | URL | 2014/12/04/Thu 10:10 [編集]
安定の嫌われっぷり♪
v-254 はぎままサンへ

バギーに乗って、あんなに笑顔だったひゆちゃんを
あんな顔にしてしまう、もぐ蔵の破壊力がすごすぎ!

友好的すぎて、ガンガンいってしまうトコがダメなのかしら?
おはぎクンも、きっと苦手なテンションだよねぇ~。

まぁ、全然ヘコタレない所が、もぐ蔵の素晴らしいトコです。
飼い主として、誇らしいv-353

ブグ子 | URL | 2014/12/04/Thu 18:09 [編集]
モテない・・・
v-254 ひゅママさんへ

やっぱ、ひゆ姫怒ってらっしゃる?
あまりの七変化に、クローズアップせずにはいられなかったわ!
可愛いコは、むすぅ~とした顔も、カワイイもの。

もぐ蔵、めっちゃイイヤツなのに・・・。
三郎&ひゆ兄妹ったら~。

もぐ蔵って、クラスに1人は居てるv-441ひょうきん者って感じよね。
どうして、モテへんのかなぁ~、アカンかぁ~。
ブグ子 | URL | 2014/12/04/Thu 18:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG