インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ホテルビワドッグ~3才旅行記5
近江八幡で心地いいお散歩をして、お泊まりするホテルに
レッツGO

滋賀県にある、ホテル ビワドッグ(Biwa DOG )サン。


ホテル











オープンしたばかりで、とっても清潔なホテルです。
ベッドの上もワンコOK、お部屋は10室のみという、
ペットと泊まるには、ベスト の環境でした。

ホテル②













到着すると、他のワンコを見て興奮するもぐ蔵を、
とりあえず放り込んでおける室内ドッグランあり。
ありがたや~。


ホテル③














室内ドッグランで、遊んでる隙にチェックインをしましょう。


ホテル④












ひゆちゃん家族は、落ち着いてチェックイン中。

ひゅママってば、この時にひゆ 三郎のお誕生会の
打ち合わせをホテルの方としていた、という。
バカな飼い主(=私)は、そんなコト露知らず・・・
ウエルカムドリンクをカブカブ飲んでいた、という。
恥ずかしい


ホテル⑤













ロビーにて、せっかく撮った2匹の写真がブレブレ。
無念


ホテル⑥














乗り物には、このお方も乗りたい!乗りたい!と参加。
キチンとお座りして、上品に乗れる時もあれば・・・


ホテル⑦














ウゴウゴして、落ち着かなく、
やっぱりそんな上品な乗り方は、俺らしくないゼィ!


ホテル⑧













もぐ蔵の、俺らしい乗り方は、やはりコレ。


ホテル⑧5














ロビーでも、ひとしきり盛り上がったところで、
お部屋に案内されると、お部屋の入り口には素敵な
ウエルカムボードあり。
ここでも、ひゅママがお誕生会の開催をホテルの方と
打ち合わせして下さってたため、ホテルも、サプライズな
演出をしてくれてた
無邪気に喜ぶ、何もしてない私。
どう考えても恥ずかしい


ホテル⑨













お部屋には、お犬様用のアメニティも充実。
鍵もフレブルですよねぇ。可愛らしい
これって、泊まる犬種によって変更してるの。
すごい心遣いで、ハートをわしづかみされた


ホテル⑩













お部屋に入ると、はしゃいでたワンコ2匹は、
グッタリ休憩中。


ホテル⑪














そのままグッタリしておけばイイのに、
①三郎がもぐ蔵にケンカを売りに行って、
②怯えたもぐ蔵が仰向けになって足をバタバタして、
③不運にも、もぐ蔵の蹴りが三郎に当たって
④三郎がガゥ ってキレる。


ホテル⑫1














そして、飼い主に怒られる、という毎度毎度のパターン。


ホテル⑯













そして、2匹は端っこ同士で、お尻を向け合う。
どうして、こんなに仲が悪いのでしょうか?

まぁ、全く落ち込んだ様子がないもぐ蔵は
とっても可愛い笑顔で、

なぁなぁ、夜ご飯なんやろなぁ~?
絶対、美味しいわなぁ。


って言ってますネ。絶対!


ホテル⑰



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんてすっばらしーホテルなのかしらッ!
行ってみたいです!
でも、素敵すぎて予約とるの大変そうですね〜。
我が家もブヒ連れで旅行行きたいです(*^_^*)楽しそう♫そして、兄妹犬てのも憧れます。ブヒオの兄弟、登録してないんですよねー(T ^ T)
nao.sy | URL | 2014/12/04/Thu 18:43 [編集]
こんにちは~☆彡
めちゃめちゃ旅行楽しそうですね(//∇//)
ホテルもすごーいキレイ!!
うちも連れて行きたくなりました!

もぐ蔵くんも、三郎くんも
ケンカするぐらいまだまだ
元気が残ってたのかも(^^)?!

おいしいご飯も食べれたかな(^^)?
やわママ | URL | 2014/12/05/Fri 10:12 [編集]
見つかりますように。
v-254 nao.syさんへ

同腹の兄弟の存在って、気になりますよねぇ。
Buhio君、兄弟が見つかって、どんな反応するか見てみたいナ。
ケド、身近にChinamiチャンっていう大切な妹がいてるから、
これからどんな風な関係になっていくのか、楽しみv-353

犬との旅行は、違う視点で旅行できて面白かったデス。
入れない場所とかあるけど、ゆったりとした旅行ができましたぁ。
関西には珍しい、ワンコ様優先ホテルなんで、人気のホテルに
なりそうです。とってもオススメです。

ブグ子 | URL | 2014/12/05/Fri 11:15 [編集]
どこかイイ場所ないでしょうか?
v-254 やわママさんへ

ワンコ飼う前には考えられなかったケド・・・
ワンコ連れ旅行、ハマルv-426 

ペット同伴OKな所をちゃんと調べていくと、
もっといろんなトコに行けるのに、いつも行き当たりバッタリ
なんで、反省してます(笑)

徳島って、ドッグラン少ないから、思いっきり走らせてあげるには、
飼い主が頑張って走るしかない!ので、体力いるわぁ~。
柵があって、ワンコを自由に走らせてあげるトコないかな~。

ブグ子 | URL | 2014/12/05/Fri 12:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG