インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
夕食を堪能する~3才旅行記6
約束の夕食時間になったので、ロビーに行くと、
こんな素敵なレディー が待っててくれました。
ドレスアップしたひゆちゃん、可愛すぎぃ~


夕食














エスコートすべき三郎なのに、しまりのないお顔。


夕食②













ひゆちゃんってば、おリボン だけじゃなく、
コサージュ まで付いてるじゃ~ん。
女子力高すぎ・・・ワタクシ・・・負けた


夕食③













兄妹の微笑ましい姿を撮ってたら、にゅぅ~と現れるヤツ。
雰囲気を壊したもぐ蔵は、やっぱり三郎にガゥられた


夕食④












またもや、ゴハン前にワチャワチャなってしまいましたが、
夕食の席について、あれやこれやと出てきたコレ。

まぁ~、美味しそう!一口大で上品な大きさダワ。
オホホホホ


って思っていたら、コチラはお犬様の夕食コース料理。


夕食⑤














このような上品なコース料理を、うちの愛犬に
食べさせたコトはありませんが、そんなコトに臆しない
もぐ蔵は、はい!ドーモ。 って、いつもの感じで
がっついてくれました。心強いわぁ~。

(じぃーっ と見ていると、もぐ蔵が、待て!から
食べる様子が分かります。)

夕食⑥













すべての料理を、もさ次郎からお箸を使って頂く、
ある意味、大変上品なもぐ蔵です。


夕食⑦













ひゆちゃんも、どんどん食べてました。
食べるの大好き 女の子だもん。


夕食⑩













まさか、まさかの、うちの三郎。
上品コース料理を一切口にせず・・・。
いつもの、私が作る雑な料理と違うからなのか!
私、イソップ寓話の『金の斧 銀の斧』を思い出しました。

正直者の三郎、いつものゴチャゴチャ飯じゃないから、
食べないんだね!ウソはつけないんだね!



夕食⑧



いつものゴハンに似せて、グッチャグッチャのごじゃ混ぜ
にしても、ダメ。全く口にせず











どうやら、暑かったらしく・・・
過保護な飼い主は、ホテル中の氷を集めたのか?
と思うような氷袋を使って、全力で三郎を冷やしました。

もぐ蔵も、下から心配そうに見上げてるのか・・・
三郎の残したゴハンを食べても、怒られないかどうか、
様子をうかがっているのか・・・は不明


夕食⑭













人間にとっては、ベストの温度だったケド、フレブルには
暑かったのでしょうか?
ひゆちゃんも、クールダウン中。
ひゅママから、氷をもらってガリガリ、カリカリと
食べてましたよ。

ひゆちゃん、アンタなかなかワイルドなトコあるのネ。
意外な一面を見て、面白すぎて黙って おけなかったわ。
公表しちゃって、ゴメン


夕食⑮



そんな楽しい宴は、まだまだ続くのです。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG