インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
飼い主も食事を楽しむ~3才旅行記7
せっかくのワンコ用コース料理を、ストライキする三郎
に代わって、しっかり食べたもぐ蔵は、お腹イッパイ。
本当にお利口サンに、テーブルの下で飼い主の食事を
待ってました。
模範的なワンコの姿です。


夕食⑨














ケド、たま~に、もぐ蔵故に、もぐ蔵らしいコトをする。
もさ次郎が、席を外した時に、ちゃっかり席に着く。


夕食⑪













当たり前のように、人間様のイスに飛び乗り、
テーブルを見渡すもぐ蔵。
(ひゅママが激写した証拠写真)


夕食⑫













そんな、もぐ蔵に見守られながら、飼い主達も
料理に舌鼓。
とっても上品な料理の数々。


夕食⑬の1













丁寧に作られた、気遣いを感じる料理でした。
ホラ、こんなトコにまで秋を感じられる細工が!

素敵だね~。風流だね~。

と三郎をチラ見したならば・・・


夕食⑬6













なんだかお爺さんみたいな顔になった三郎が、
もぐ蔵とは違う感じで、飼い主の食事風景を見守って
くれてたのでした


夕食⑬7













三郎のうらめしや~な視線にも箸は止まらず、
残さず完食しました。ごちそうさまでした


夕食⑬の2



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵なホテルですねー。
キーホルダー、泊まるワンコに合わせて変えてもらえるなんて、なんて細やかなんでしょう!
室内ランもあって、楽しく過ごせるようになってますね♪
ご飯も美味しそうですし☆
でも三郎ちゃん、ちょっと暑かったのね。大丈夫??
心配そうに(ご飯を)見つめるもぐ蔵ちゃん、可愛かったです。
はぎまま | URL | 2014/12/06/Sat 19:32 [編集]
バカ正直な男達
v-254 はぎままサンへ

細やかな気遣い、ってズキューンv-347 となりますねぇ。
ワンコ用のお食事も、ものすっごい手が込んだ料理だったんですが、
三郎様、暑かったのか・・・自分のゴハンじゃないと思われたのか・・・
不明なのですが、食べんかったー!チョイ心配したー!

その分、もぐ蔵は御馳走を2食も食べられてラッキーボーイv-353
でした~。心配した甲斐あったようです(笑)
ブグ子 | URL | 2014/12/07/Sun 17:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG