インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
お誕生会が開催される~3才旅行記8
本日12月7日(日曜)、徳島市内は最高気温10℃、
最低気温4℃で、昨日に比べると、日中は日差しも出て
温かく感じました。

金曜日には、徳島県西部では大雪が降って大混乱
だったようです。
今年は、大雨やら大雪やら・・・降らなすぎても困るけど、
ほどほどがイイのに!って思う自然災害が多かった。
今年も、残りわずか。穏やかに過ごしたいものです。


今日も、お昼間にはおやつを持って公園散歩に行って
参りました~ 
どんどん貯まっていく写真を整理せねば・・・。
ただ今、いまだに11月15日の滋賀県旅行を記録中。

その旅行、ひゆ  三郎のお誕生日を祝う、
っていうのが、旅行のテーマでしたの。
ひゅママが、ホテルと打ち合わせして下さって、

ホテルからのお誕生日ケーキ
ひゅママが持参したキュートなろうそく
ひゅママが持参したHAPPY BIRTHDAYのクッキー
ひゅママが作ってくれたメッセージカード


ケーキ












すっごい、すっごい感動した
もぐ蔵も、なんとか顔を出して、三郎に対して

サブ兄、おめでと-


ケーキ②













ひゆちゃん、おめでと-

私のバカタレ ひゆちゃんのお顔が隠れとる。


ケーキ③













嫌な飼い主(=私)が、三郎に対して、
ゴハンは食べないのに、ケーキは食べるのか?
って言ったのに比べ・・・


ケーキ④













もぐ蔵は、
僕のケーキをプレゼントしますよ。
どうか、お食べになって下さいませ。

って言ったような・・・。


ケーキ⑤













ホテルビワドッグさん、本当に心遣いをして下さるホテル
ですから、脇役のもぐ蔵の分もちゃんとありました。
結局、夕食抜きだった三郎が2コともペロリ


ケーキ⑥













その後は、な、な、なんと、ひゅママから三郎へ
お誕生日プレゼント
私、ビックリと感動で・・・動揺しすぎて・・・
ほとんど写真が撮れてない。
バカ、バカ、私。


ケーキ⑦














三郎の大好きな、変な音が出る  バナナマン。
ひゆちゃんと好みも一緒で、もう夢中


ケーキ⑧












オモロイおもちゃやら、ワンコ大好きお菓子やら、
メッセージカードまで、ひゅママから頂きました。
本当に思い出に残るお品ばかり。
三郎の妹ひゆちゃんと出会えたのは奇跡です。


ケーキ⑪




こんなに感動させられたお誕生会は、初めて
氷の女 と呼ばれる私なのに、涙でそうになった。

涙もろくなったのは、歳のせいなんかじゃないわ!
恐るべし、ひゅママ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大雪、yahooニュースで見てびっくりしていました。
穏やかに年末を迎えたいものですね。

三郎ちゃん、復活したようでよかった!
2個もケーキ食べられて、よかったね。
(ちゃんともぐ蔵ちゃんの分も用意してくださるなんて・・やっぱり素敵ホテルです)
お誕生日のプレゼントもいろいろもらえてよかったですね。
「選んでくれた」っていうことがとっても嬉しいんですよねー♪
はぎまま | URL | 2014/12/07/Sun 21:04 [編集]
兄弟愛もありました~
v-254 はぎままサンへ

思いがけないプレゼントは、喜びが倍増しますネ。
選んで下さった気持ちに感謝です。

もぐ蔵からも、「ケーキをサブ兄にあげるッス」っていう
気持ちがひしひし伝わりました。間違いなく!
そして、遠慮なく、三郎も思いを受けとめて・・・
ケーキ2個しっかり食べてましたよ~。
兄弟愛v-344 ってヤツです。
ブグ子 | URL | 2014/12/08/Mon 18:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG