インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
おやつも食べた~3才旅行記9
美味しい夕食を頂いて、飼い主ともぐ蔵は腹イッパイ。
三郎は、夕食を食べずにケーキ2コ食べただけ。

お部屋に戻って、改めて見回すと、お部屋にお菓子が
置いてあるじゃないか!
しかも、お犬様のお菓子
「ご自由にお召し上がりください」と書かれてるので、
早速、召し上がろうとする、飼い主とワンコ。


おやつ











食べ物に関して俊敏なのは、もぐ蔵。
袋をガサゴソ開けてる時から、きちんとお座り中。
三郎は、出遅れてしまって、くっそぉ~のお顔。


おやつ②











もぐ蔵が美味しそうにパリパリ食べてると、
三郎も、どれどれぇ~ って寄ってきた。


おやつ③











興味があるから寄ってきたくせに、お菓子をあげようと
すると、いりませんけどぉ~ って顔を背ける三郎。


おやつ④












それじゃぁ、美味しく頂くもぐ蔵だけ食べましょう。
やっぱり、美味しそうにパリパリ食べるもぐ蔵。
待て!もできるし、好き嫌いなく、イイコ。


おやつ⑤











この犬用のお菓子は、サツマイモ で作られてて、
安心できるおやつでしたし、とっても美味しいらしい。


おやつ⑥











あまりにも、もぐ蔵の食べっぷりがイイから、
ついついドンドコ与えてしまう、甘チャンな飼い主。


おやつ⑦











もぐ蔵が、嬉しそうにおやつをもらっている姿を見て
割って入ってくる三郎。


おやつ⑧











やっぱりおやつが欲しくなったのかい、と思ったら、
結局、顔を背けて、いりませんアピール。
いらんのんかい
って突っ込みたくなる、ワンコのくせに複雑な三郎。


おやつ⑨



初めての食べモノに対して、クンクン匂って、
とっても慎重に~、慎重に~ の三郎と
とりあえず食べられるモンなら、
welcom!GoGo なもぐ蔵。

個性的で、とってもイイんだけど・・・
強いて言えば、2匹を(+)足して、二で(÷)割ったら
ベストかも~。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

性格ってあるんですね!
おやつを前にした2人の違いがおもしろいですねー。
やっぱり性格ってあるんだなぁって思いました。
おやつをガン見しているもぐ蔵ちゃん、とっても可愛いです。天真爛漫な感じがとってもフレブルっぽい☆
サツマイモなら三郎ちゃんも食べたことあるはずなのに、なんか違うって思ったんでしょうね。それはそれで賢いですよ☆
見ていて飽きないですねぇ♪
はぎまま | URL | 2014/12/09/Tue 03:55 [編集]
こんにちは~☆彡
ほんとになにからなにまで、
素晴らしいホテルですね(//∇//)
サツマイモのお菓子もおいしそう♪
きっとうちのヤワラも、
もぐ蔵くんタイプです(笑)
飼い主に似て食いしん坊女子ですから…(笑)

病院とかってどこに連れて行ってますか?
島田の林獣医さん待ち時間が長くて(*_*;
やわママ | URL | 2014/12/09/Tue 09:20 [編集]
性格が違いすぎて・・
v-254 はぎままサンへ

犬が好き嫌いするだとぉ~、贅沢なv-359
って感じですが、三郎は信頼すべき飼い主様から与えられる
モノでも、一応、疑ってます(笑)
ひどいでしょ。

もぐ蔵は、「お座り」と「待て」だけは完璧にできるので、
おやつを前にすると、賢い犬に見えるような・・・。
もぐ蔵にとって、おやつの力は偉大です!
ブグ子 | URL | 2014/12/09/Tue 17:58 [編集]
大丈夫なら・・・
v-254 やわママさんへ

病院待ちますよねぇ~。
あのメチャクチャ待たされてた記事見ましたよ~。
あの待たされ方は、ゲッソリしますよねぇ。

そして、膀胱炎を診てもらった病院も分かったぁ!
やわママのお家近くの病院ですよネ。

もぐ蔵と三郎は、違う病院に行ってるんですよ~。
もし差し支えなければ、メアドを教えて下さい。
「非公開コメント」にチェック入れて下されば、私しか見えない
みたいなので・・・。
べ、べ、別に・・・病院の悪口を書こうと思ってるんじゃ
ないですよ~(笑)
ブグ子 | URL | 2014/12/09/Tue 18:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG