インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
コスプレを楽しむ~3才旅行記10
ひゆ 三郎のお誕生日旅行中に
コスプレを楽しみました  うふふん
でも、楽しんだのは飼い主だけで、ワンコには迷惑
だったみたい。

お付き合いしてくれたワンコ達に、敬意を表したい


とにかく、ワンコが迷惑するようなモンを用意したのは、
ハ~イ  ワタクシ。


コスプレ①











本当は、海クンを悪魔チャン 
そして、ひゆちゃんを天使チャン 
の組み合わせがBestなんだケド、服のサイズが合わず・・・。
急遽、ひゆちゃんは、ミツバチ に。


コスプレ②












三郎はどんより~ ひゆちゃんは・・・
喜んでくれてるね、きっと!(←ムリヤリ)


コスプレ③












(じぃーっ と見ていると、みんながチョッピリ
ウゴウゴしてます。)


コスプレ⑤⑥












後ろからは、こんな感じ。
カワイイ、とってもイイ
私って、こんなコトして喜ぶタイプじゃなかったケド、
人って変わるモノねぇ~。


コスプレ⑦












私のテンションUP と対照的に、三郎はダウン


コスプレ⑧













あまりにも、申し訳ないぐらい不満顔MAXの三郎。


コスプレ⑨













一方、海様は、ひゅママのお店 『 Rireca 』犬店長だもん。
慣れたもんなのさ。

(じぃーっ と見ていると、海クンが凛々しく動きます。)


コスプレ④











気持ちを盛り上げようと、ひゆママが持参していた、
王冠 を付けてくれたよ~。


コスプレ⑩












かぶせられた王冠 を振り落とすコトもせず、
すんごく、困り顔の三郎。
そこまで困惑したお顔をしなくても・・・


コスプレ⑪











みつばちのコスプレしたひゆちゃんが、
アタイは、ミツバチの王女なのよ!
って気高いお顔をしてくれた。かわぇぇ


コスプレ⑬











ミツバチの王女☆ひゆ様になりきって、甘い蜜を求めて
ブ~ン ブン 飛び回ってくれたよ。


コスプレ⑭












そんなコスプレ頑張ったひゆちゃんだもん、
ノリが悪い三郎に、ガツン って言ってもらわなきゃ。


コスプレ⑮



結局、テンション低いまま終わった三郎。

ちなみに、もぐ蔵は着られる服がなかったのと、
大騒ぎされてコスプレ大会がぶち壊しになるのを
防止するため、別室でお休み中
(もし、もぐ蔵ファンがいたら・・・コスプレお見せできなくて
スミマセン)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

か、可愛い(*^_^*)
私のタイプは、ひゆちゃんの着てるミツバチですー♫
でもでも、みんな可愛い♫
我が家のブヒオは、もぐ蔵くんタイプだな。暴れて会をぶち壊しにする子です(・_・;
nao.sy | URL | 2014/12/12/Fri 00:33 [編集]
似合いすぎるから・・・
v-254 nao.syさんへ

えぇv-363 とっても意外です。
Buhio君は、おっとりサンだと思ってましたよ。
Chinamiチャンとは、とっても仲良しで穏やかに居てるから・・・。
猫かぶらせてましたねぇ~(笑)

ヤバイヤバイv-356 フレブルって、カブリモンが
似合うから、ついついやっちゃう。
三郎の嫌そうな顔を見て、申し訳ないなぁ~、って
チョッピリ反省しました。
ブグ子 | URL | 2014/12/12/Fri 18:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG