インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
朝の健康散歩~3才旅行記11
11月16日の朝 とっても良い天気でした。
爽やかな朝が来たぁ~ なので、朝っぱらから元気組の
もぐ蔵とで、朝のお散歩にレッツGO


朝散歩③













ホテルの目の前は、琵琶湖でした。
私ったら、お部屋から景色を見るなんてコトを一切
しなかった・・・。
ひゅママは、ちゃんと素敵な景色を撮ってたよ。
『 全室、琵琶湖を一望できるレイクビュー 』だったのに、
あ~ぁ


琵琶湖







ひゅママの撮った写真をお借りして、ほぇ~キレイ
って楽しませてもらっておこう。
(季節感のある、情緒あふれるブログになったんじゃなぃ


琵琶湖②














私達は、どんどこ歩いて、琵琶湖に到着。


朝散歩④











もぐ蔵も、グイグイ引っ張るコトもなく、上手にお散歩
できました。


朝散歩⑤











まぁ、とりあえず琵琶湖水を飲んでおこう、って感じ。


朝散歩⑥











過ぎし夏の水遊びを思い出しながら、水辺沿いを
テクテク 歩きました。


朝散歩⑦













しかし、散歩の醍醐味は、朝のお勤め
果たすコト。

イチ・ニー♪ イチ・ニー♪朝から元気に快便♪
と、応援したところ・・・


朝散歩⑧












まさかトイレ場所に、松の木の生えてるトコ
選ばないでしょ!


っていう、飼い主の予想を大きく裏切るもぐ蔵。
そうそう、もぐ蔵って、そんなヤツでした。


朝散歩⑨












チクチクして落ち着けるはずもないのに、
どんどん奥に進んでいく、もぐ蔵。


朝散歩⑩













こうなると、飼い主としては祈るしかない

どうか、松がチクチクするような、 が取りにくい
場所にしませんように・・・



朝散歩⑪












そんな些細な飼い主の願いが通じたのか・・・
ひょっこり、顔をだすもぐ蔵。
もぐ蔵自身も、チクチクして痛いでしょうに。


朝散歩⑫












何事もなく、スイスイ脱出してきて、ご機嫌サン。
この後、大変平坦な、飼い主が回収しやすい場所に
をしてくれて、ひと安心。


朝散歩⑬













イイコだねぇ~、飼い主思いのもぐ蔵サンだねぇ~
ひとしきり褒めた帰り道・・・
散歩中のワンコを見つけて、ひと暴れ
すんごい力で引っ張るもぐ蔵。


朝散歩⑭











爽やかな散歩が、最後の最後にどっと疲れる
コトになりました。


朝散歩⑮



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG