インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
興奮が止まらないもぐ蔵~3才旅行記12
穏やかに そして爽やかに 琵琶湖までテクテク
お散歩したけれど、他のワンコを見て大興奮のもぐ蔵。
まだまだ、体力が有り余っている。

よし!次は、ホテルのドッグランで走らそう

『 ホテルビワドッグ 』 サンには、ドッグランが3面ありました。
BとC のドッグランは、天然芝なので、人気
他のワンコが居たので、もぐ蔵はAを選択。
1900㎡もあって、一番広~い。ラッキー
ドッグラン












違うドッグランで、他のワンコが走りまわっているコトに
気づいてしまった、もぐ蔵。


ドッグラン③













隣のドッグランのワンコと併走中。

(じぃーっ と見ていると、もぐ蔵が動きます。)

ドッグラン④













1900㎡もある広いドッグランなのに、フェンス沿い
を行ったり来たりする、モノ悲しいワンコの姿


ドッグラン⑥













しかし、もぐ蔵自身は、とっても嬉しそうな笑顔


ドッグラン⑤













一生懸命、隣のドッグランに居てるワンコに
話しかけるんだけど・・・無視される。


ドッグラン⑦













無視されると、燃える タイプなのか?


ドッグラン⑧












勢いをつけて、大きくジャンプ


ドッグラン⑨











どんなに飛ぼうとも、超えられない壁ってあるんだよ。


ドッグラン⑩




隣のドッグランに居てたのは、トイプーちゃん等
カワイコちゃん系のワンコだったので、さすがに、
もぐ蔵をご一緒させて頂く訳にはいかなかったの。


隣のドッグランにワンコが居てる、ってだけでこの興奮。
恐ろしや~、朝からハイテンション もぐ蔵。
若い、って素敵



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~☆彡
もぐ蔵くん可愛すぎる!
必死のジャンプも実らずですね(笑)
それにしても広いドッグラン!
徳島も誰か畑を一個ぐらいドッグラン似してもらいたいものです( ̄∇ ̄)
やわママ | URL | 2014/12/15/Mon 13:08 [編集]
若さ故に・・・
v-254 やわママさんへ

ほ~んと、広大なドッグラン欲しいですよねぇ。
畑、ぶっ潰しちゃえ!と言いつつ・・・
徳島では、なかなか採算が合わないか・・・
と言う心配もしてみる(笑)

もぐ蔵、頑張って壁を越えようとしてたんですケドねぇ~。
まだまだ、己を知らない若造でしたよ。
 
ブグ子 | URL | 2014/12/15/Mon 19:13 [編集]
ぶくぶくブログ大好きです!
オフレコ風のコメント面白いです。

これからも楽しませて下さいませ〜。
埼玉県加須市の新米フレブル母より


ちょびはは | URL | 2014/12/17/Wed 20:46 [編集]
感激・・・。
v-254 ちょびははサンへ

飼い主本位のブログなのに、ありがとうございます。
お褒めのコメント、続けて3回読んで噛みしめてしまいました(笑)

フレブルって、本当に表情が豊かですよねぇ。
ついつい、そう言ってるでしょ!って決めつけてるケド、
もぐ蔵は迷惑に思ってるかも~。

ちょびチャンは、どんなコかなぁ。成長が楽しみですよネ。
ブグ子 | URL | 2014/12/18/Thu 19:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG